2019-01-01から1年間の記事一覧

んー、あったかい!。

ストーブ要らないって事は、ある意味助かるなぁ( ^ω^ )。

さてと

ゴソゴソしてたら、もうこんな時間(笑)。 ちゃんとスタートしてますよってば\\\\٩( 'ω' )و ////

定刻発車してます(笑)

ちょっと考えごとしてたら、あっちゅー間にこんな時間(笑)。

んー

風が強い分、寒く感じますが、そうも言ってられないので、ちゃっちゃと仕上げて行きましょう\\\\٩( 'ω' )و ////。

スタートしましょ( ^ω^ )

今日は曇天からですが、フランス娘のお化粧直しから行きましょう\\\\٩( 'ω' )و ////

フランス縛りじゃないですが(笑)

昨年末から相談のあった女の子がやって来ました。まさか従姉妹同士がウチに並ぶとは(笑)。さ、段取りますか( ^ω^ )

雲の流れは速いです。

明るくなったり薄暗くなったり、光量が安定しません。更に風も冷たい(´ω`)。 そうは言っても、フランス娘は待ってくれませんな(≧∀≦)(笑)。

今日は明るいぞ!(笑)

さくっと調べ物済まして、いろいろやらないとね( ^ω^ )。今日はこいつから٩( 'ω' )و。

降るかな?

雨雲がカスっていくらしいけど、寒くならないなら、良しとしましょ( ^ω^ )。さ、フランス娘がおいでになったので、忙しくなりそうです(笑)。

今日は暖かいし

虫干しを少々(違)。さ、スタートしましょ( ^ω^ )

また降り出した(´ω`)

午後には止むでしょう( ^ω^ )

これは暖かいのか?(笑)

確かに、ジャケットのインナーが無くても過ごせる(笑)。しかし、こんな冬でいいのか?(≧∀≦)。あ、店やってます(笑)。

いやー、ドタバタです(´ω`)

いろいろやろうと思った途端に電話に訪問者対応。忙しいのは良いけど、ストーブをセッティングするタイミングが欲しいのであった(≧∀≦)。

今日の讃岐平野は

寒くなると脅された割には、そこまでは厳しく無いですねー。風に当たるとヤバいですが(笑)。ま、やるべきことをこなして行きます( ^ω^ )

いきなりのお知らせですが(汗)

本来なら木、日の休みを今週から3周連続で土、日を定休日として新年ですが、、、。今週は火、日で休ませて頂きたくお知らせします(^^;)。来週は18日、19日の土日、再来週は26日、27日の土日の休みで変わりありません。ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い…

さ、今日も事務仕事だ٩( ᐛ )و

空気は冷たいけど、日差しが当たると汗かきそうです(笑)

雨ですなぁ(´ω`)

昨日と打って変わって、冷んやりしてますが、頑張って帳簿整理に勤しみましょう٩( ᐛ )و。

2019年もよろしく( ^ω^ )

今日からシャッターを開けて活動を始めますので、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げますm(_ _)m。あと、お年玉迄はいきませんが、いつもの写真に加えて、見る人が見たら「おー!」な写真もおまけでどうぞ(笑)。