2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どーなんでしょ?

通勤中にパラパラきたりしましたが、予報ソフト的には無いとか(´ω`)。 まええけど(笑)

暑いですが、何か?(´ω`)

午後からのにわか雨に期待するのはマズイですか?(笑)。 今日は、外の景色を写すのは気が滅入るので。

確かに涼しい

けど、曇りじゃないので、日向だと汗でます(´ω`)。 今日はパソコン作業しますので、ボチボチ行きます(・ω・)

さ、開店でーす(´ω`)

しかし、山の向こうから、分厚い雲が来そうでズレそうで(≧∇≦)。よくわからない一日になりそうです(笑)

暑いです(´ω`)

今日はスタートします。けど、暑いので、皆さんご無理なさらぬよう(´ω`)

嫌な感じの雲

山側から海側にどんどん移動してます(´ω`)。このままで終わればいいんですが(*_*)

勝ってながら、降ったり止んだりの悪天候の為

お客様の予約や予定も有りませんので、本日は臨時休業とさせて頂きます。 現状では、吹き込んで来る雨を避ける為、シャッターを半開きにしてしまいますし、看板等も風で飛ばされ易いので、何してるかわからなくなってしまいます。 不本意ながら、よろしくお…

涼しいのやら

日射しが出るとムワッとしますし、過ごしにくいです(´ω`)。 ま、スタートしましょ٩( ᐛ )و

暑くなりそうです

が、風はひんやりしてるので、なんとかなるでしょう(笑)。 さ、スタートスタート( ^ω^ )

かなり

昨日は終日曇ってたに、今日は朝からガンガンに晴れて、体感的にかないません(´ω`)。 風が有るだけマシって事ですかね(≧∇≦)

後半戦スタート

取り敢えず、夏休みも終わりました。台風はこっちに来なかったけど、変な雨雲が来る見たいなので、娘さん達は静かに寝ております(笑)

曇天スタート

いやー、たまにはこんな日も良いですねー(笑) さ、頑張っていきましょー(=゚ω゚)ノ

今日は

ベルギー娘さんが、諸事情でお里に帰る事になりました(´ω`)。さ、暑い一日になりそうだ٩( 'ω' )و

遅くなったけど、

看板出してるからねー(笑)

今日の日光浴は

イタリア娘の番ですが、焼くのは嫌がるので、そそくさと日陰に戻りましたとさ(笑)

。今日もせっせと打ち水しますか

今日はインターバル間隔が短い気がします、トホホ(/ _ ; ) そんな日は、ベルギー娘の日光浴も中止です(笑)。

Facebook 連携できなくなりました(´ω`)

それはそうと、、、 あっつ〜。。。(´ω`) 打ち水インターバルが間も無く始まります(´ω`)トホホ。 ほんと、どーにかして欲しいわ_| ̄|○。

あっつ〜(´ω`)

打ち水インターバルが間も無く始まります(´ω`)トホホ。 ほんと、どーにかして欲しいわ_| ̄|○。

15分インターバル

そんな打ち水担当です(´ω`)