2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

出遅れた

けど、明日は待ってくれないので、準備して積み込みしないとね( ^ω^ )

土日と休みますが

今日は火曜休んだのでオープンしてますよってってば・:*+.\*1/.:+ *1: °ω°

今日の天候は

四月にては、風が強くて、展示車両のセットアップに悩んでます(笑)

臨時休業

急ぎの用事が出発する前に発生してしまったので、木曜の休みや振替させて頂きます(--;)

もうこんな時間囧rz

眩しい日差しのおかげで、店内からの撮影に手こずってます(笑)。 そんなことより、弁当タイムですやん(´ω`)

お仕事、お仕事( ^ω^ )

モヤっとしてますが、雲もない空の下、スタートしとります(笑)

遅くなってますが

営業してますよってば(笑)

風は強いですねー(´ω`)

お陰で涼しく感じますが、日差しはきつそうっす(´ω`)

ボチボチ2

リンク再設定で仕切り直し(´ω`)。

ボチボチ

作業開始( ^ω^ )

さて、片付けだ(´ω`)

これで一日、終わるだろうな、トホホ(´ω`)

エライコッチャ(´ω`)

来のドアが風圧で、かってに閉じる位の風です。雨雲自体は接近してるけど、雨なし県も面目躍如か、明日まで長引きそうにないらしい。 けど、風がどうなる事やら囧rz

あー、忙しい(笑)

車屋のお客さんから、レストアの見積もりが舞い込むの巻( ^ω^ )。 てな事で、出だしがもたついた様に見えてますが、これから弁当ですよー(笑)

やな天気

降りそうで降らないと、自転車を展示して良いものかどうか悩んでしまいます(´ω`)トホホ。

今日は

昼寝に適した感じになりつつあるけど(笑)。 いえいえ、ちゃんと日曜の準備してますからねー(≧∇≦)

週末に向けて

月末用も含め、いろいろ、イジイジしないとね。 さ、取っ掛かりますか٩( 'ω' )و

さっむー

一昨日まで何だったというような冷たい風が吹き荒れて、空もモヤってるのか何なのか知らないけど霞んでます(´ω`)。 そんな中、重要なお荷物が届いてますので、さっそくイジイジしましょ( ^ω^ )。

ポツポツ

降り出してます。今日は、雨にかまけて、パソコン仕事しましょ( ^ω^ )。 あ、よくある事か(≧∇≦)。

地域差

自宅近所の桜の花はピークを過ぎましたが、職場の周りはまだピークな状態が多いですね(≧∇≦)

さてと

生温い気温ですが、資料作成に勤しみますか。来週末のじ準備もしないとね(≧∇≦)

年度始めは

借りてるガレージの片ずけから(≧∇≦)