2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

んー。晩秋の空か?(笑)

予報が当てにならないっす(笑)。想定してなかった日差しは嬉しいけど、帰るまで続いてくれるかわからんし(*_*)。 ま、仕事しましょ٩( ᐛ )و

天候は

コロコロ変わりますなぁ(´-`).。oO。 今日も雲は大きな塊で流れてますし、風は強いし(*_*)。 ボヤいても変わらないので、やる事やりましょー かね(苦笑)。

30分遅れ

という事でスタートしてます(^_^;)テヘ。 日差しは有るんですが、だんだん気温が下がるんですがね?。あー、ヤダヤダ(笑)。 ま、やる事やりましょ(´-`)。

今だけか(´-`)

用事が早く終わったので、告知時間を1時間前倒しして、シャッター開けてます٩(^‿^)۶。 って事で、よろしくです( ^ω^ )

緊急速報

こんな時間になりましたが、土曜の開店時間を午後2時からとさせて頂きます。 高松での用事ができたので仕方ありません。 申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

シャッター開けて、スタートしてます( ^ω^ )

降りそうで降らないけど、水溜りは残ってて、いつ来るかわからないのがトホホです。 自転車、外に出しにくいし、寒いし(T_T)。 ま、ボヤいても仕方ないので、ゴソゴソしましょう(笑)。

地震は頻発してるけど

生命は維持しなきゃなりませんので、仕事を開始したいと思います(*_*)。 これ以上、おおごとにならない事を願いつつ(-_-)。

いつ頃に降り出すかな?

18時以降は降水確率が50%との事だか、出来たら外れて欲しいが、、、。 ま、其処は楽観的希望という事でスタートしましょう(*_*)

日差し出て参りました( ^ω^ )

さ、荷物を出して、やる事を片付けていきましょう٩( 'ω' )و。

スタートはしてますが

社屋のお片づけに伴い、此方で借りてるエリアも多少なりとも模様替えが発生して、朝からレレレのオジさん状態です。 (笑)。 一息ついて、さぁと思ったら弁当タイムも間近。ちょっと焦り気味ではありますがね( ^ω^; )。

なんだかんだで

もうお昼(笑)。iPhoneが一時的に不調な為、情報を上げれませんでしたが、しゃっは開いてますよっと( ^ω^ )。 今日は写真ないけどね(*_*)

昨日とは打って変わって

東かがわは暑すぎるくらいの日差し出てます( ^ω^ )。昼寝どころか、日光浴出来そう(笑)。 ま、スタートと行きましょうかね٩( 'ω' )و。

わかってたとは言え

日差しが無いと、雰囲気までダウンしますな(^_^;)。 今日からしばらくは、間借りしてる場所が大掃除してるので、それに合わせて模様替えも企んでますが、どうなることやら(笑)。 先ずは、シャッター開けてスタートです( ^ω^ )

えー天気です( ^ω^ )

つい、怠惰なほうこうへ行きたがる自分を押さえ込まないと(笑)。 さ、仕事をスタートさせましょう٩(^‿^)۶

何なんだ(笑)

自宅を出た時はそうでも無かったのに、やたら風がキツいぞ。向かいに見える日の丸も、国営放送で観るのに近い位(笑)。 ま、暖かいうちに、やる事を済ませましよ。って、おわるかな?(^_^;)。

んー。晴れないのか?

職場の辺りだけ雲が濃ゆい(^_^;)。西や北は青空が見えてるのに(・・?)。 なんでやねんとボヤいても仕方ないので、仕事にかかりまひょ(^_^;)。 そうこうしてたら、ヘリの2機編隊が、徳島方向へ飛んでった(^-^)。

久々の雨かな?

さ、溜まった事務処理をやっつけたいでござるが、どうなることやら( ˘ω˘ )。 スタートしましょうかね(^。^)

遅くなりましたが、シャッター開けてます

スタートが遅くなって、いきなりお昼からの営業ですが、まずは昨日のイベント対応の片付けからなので、実質的には何も出来ない1日になりそうっす(^_^;) ま、腹ごしらえからですが(笑)

ポカポカじゃの〜╰(*´︶`*)╯

と言いつつ、明日の準備やら、事務仕事やらをこなさないとねʅ(◞‿◟)ʃ。 さ、スタートスタート٩( 'ω' )و

良い天気ですなぁ( ˘ω˘ )

日向ぼっこしたいくらいですが、週末の準備や事務仕事、片付けや整理整頓等、諸々が待ってますのでスタートします٩( ᐛ )و。

今日もスタートしましょ(^。^)

明日、引き渡し予定の自転車を、キッチリ仕上げましょ٩( 'ω' )و。 スタートでっす(^。^)

日差しは戻った

けど、風は強いっす。ま、気温が上がるだけマシか(笑)。 さ、仕事仕事(^。^)