2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チョイ早いですが

現時点での予定です(修正済み(^_^;)) ♯ 都合により変動する可能性がありますので、お気をつけください

寒いですが、、、

雨も上がり、路面も乾きつつ あります(^o^)。こそっと仮営業しはじめて、あと三時間で二週間も終わろうとしておりますが、来週からシャッターオープンの時間が変更になります(^o^)。 朝は変わりませんが、終わりが19時半に延長。 また、休みも火曜と日曜にな…

開店中

雨ですが、今日も開店中です(^o^)。 事務作業をしたり、パーツを磨いたり、やる事沢山(笑)

開店中

午前中の所用も済ませ、シャッターを開けております。お気軽にご来店ください(^o^)/ #とは言え、終日、事務作業になりそう(苦笑)

本日の予定

おはようございます。昨日は所用のため臨時休業とさせて頂きましたが、本日も所用があり午後13時からの開店とさせて頂きますm(_ _)m。

本日、営業中

現在、晴天なれど風やや強し(^^;)。今日は整備の手を止めて、事務仕事に勤しみます。ちなみに、明日は臨時休業(予定)ですが、なにかありましたら、090-1000-9513まで(^^)。

本日、営業中

ですが、あいにくの雨。 先週、洗車もおわり、メンテナンスの終わった、委託販売品の「カレラ フィブラ2」をご紹介します。 ワンオーナーで、フレームで購入。ご自身でお気に入りのパーツを組みつけられてます。 希望価格、237,600円(税込)になります。 …

本日、営業中ですm(_ _)m。朝一番の仕事は、フィブラ2の整備、洗車からスタートです。因みに、このフィブラ2は委託販売品です。詳細については、作業終了後に公開します(^-^)/

営業時間と休みのお知らせ

今日も朝からゴソゴソやってます < 自分の自転車やストックしてある部品等に関して(汗)。また、今日は所用もあるので、16時閉店とさせていただきます。何かあるようでしたら、対応しますので電話下さい。 #090−1000−9513臨時休業は以下のとおりですが…

連絡先は

(仮)Bicycle shop MRCの連絡先はこちら。 Tel:090-1000-9513 Fax:087-883-0063 mail:ide@niji.or.jp

備品購入

いよいよ、明日から仮営業開始です(^_^;)。お客様向けサービスとして、コーヒーをお出しする準備も整いつつあります。

スケジュール

とりあえずです(笑)。現時点では以下の通りですが、所用で不在となったりお休みとなる事もありますので、来店前にはお電話を頂けたら幸いですm(_ _)m ・営業日 :月〜金 ・休み :土日(基本) ・営業時間:10:30〜17:00 ・連絡先 :090−10…

初めての仕事、その2( ^ω^ )

かつての愛車。メモリーとして保存してましたが、意を決して廃棄するため、フレームのみにしました。

初めての作業( ^ω^ )

借りた場所はこんな所

皆様へのお知らせ

来週の20日(火)より、メンテナンス専門のBicycle shop MRCを立ち上げる事となります( ^ω^ )。 但し、仮営業ですので、まだ公に宣伝もできていません。ごく親しい知人への告知だけになりますにで、ご了承して頂けたらと思います。 住所:〒769-2702 香川…