2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スコット復活

しばらく寝かせていたスコットを復活させました(^o^)。

春ですな(^o^)

と言うことで、今週もよろしくm(_ _)m

さて、やる事やりましょ(^o^)

午前中の用事も順調に終わったので、シャッターオープンしてます。なお、明日は0830集合の自転車乗りの集まりにお呼ばれしてるので、終わり次第となりますが、使い物にならなくなって、早々にお家ににげかえ可能性もありますので、予め連絡してから遊びに来…

日差しはきついです。

気温さえ除けば春って感じの中、シャッターを開けてます(^o^)

さてさて

久しぶりに定刻から開始します(^_^;)。

とりあえず

朝一でカタをつけたので、昼前にシャッターを開けてます。 14時前から出たり入ったりするので、要注意でお願いしますm(_ _)m。

実は

本日、久しぶりにシャッターを開けるつもりでしたが、休みで滞ってた案件の 処理をこなす必要もあり、今日もお休みします。何かありましたら、一つ下にある連絡先へお願いしますm(_ _)m

なんやかんやで

用事が多発してるので、今週は日曜まで開店休業状態になります。ご用の方は、09010009513やemail77でご連絡下さいm(_ _)m

さて、始動すっぺ

雨も上がって、このままの穏やかな1日を望む(^o^)

ほぼ完成

はー、疲れた。明日、仕上げてお終い!

意外と風は冷たいっす

そんな朝ですが、ぼちぼち準備します(^o^)。 で、先ごろ書き込みについて書きましたが、やはりFBではお店を出しているかのように見えているらしいので、ブログとの連動は、今後少なめにしますm(_ _)m。悪しからずご了承ください。 お問い合わせ等は、09010…

ふー。

最新フレーム触るのが初めてっつーのは楽しいもんだが、初めてのワイヤー内蔵は手こずったぞ。明日はブレーキのワイヤー処理もて、チェーン張って、できるだけ完成形に近ずけるぞ!っつー事で、片ずけに入りますm(_ _)m

スタート

今日から週末まで、コルナゴちゃんの最終仕上げをする訳ですが、相変わらず、開店からドタバタしとります(T . T)。

さてと

帰ろう(^o^)

定刻どおり

何時もの場所でシャッターを開けて、誰か来ないかと思いながら、自転車をイジってます。 ただ、他ごとの電話やメールや資料作成とかで、書き込みを忘れてただけですっ、、、てば(笑)。

さてと

高松に戻ろう。明日は遅くても6時起きだしなぁ(^_^;)

今日は12時オープンです

高松市内てでの所用が終わったので、これから移動です。

今日はここまて

さて、帰る準備じゃ(^o^)

今日も始まります

雨なので、向かいの消防署も国旗を掲げてませんが、仕事は始まります(^o^)。しかし、寒い(´・_・`)

うっかりしてた

というのもワザとらしいけど、FBへの記事連携を一時停止しちゃうもんね〜。まだ開業してないけど、日記としています。正式に開業したら、FB連携も再開します。でも、気になるぞって人は、「http://d.hatena.ne.jp/scott777/」までどうぞm(_ _)m

ふー

今日は本格的に仕事したど〜(笑)。ホイールやらブレーキキャリパーをイジイジして、何とか明日へ繰り越さずに済みました。今日は高松に用事もあるので早めにシャッターを下ろしますか、明日もやるど〜(笑)。では(^-^)/

遅くなりましたが、オープンしてます。

不注意で用事に穴を開けそうになったりしましたが、何とかクリア。その分、こっちが遅くなりましたm(_ _)m。昼からは、目一杯、自転車パーツを弄りたおします(笑)

今日はソロソロ

上がります。風邪なのかかなんなのか、体調もすぐれないし、帰ってゴソゴソしなきゃいけないし、、、と言い訳して帰る準備してます(⌒-⌒; )テヘ。何かご用事の方は、メールか電話で対応させて頂きますm(_ _)m。ではでは(^-^)/

ギリセーフ(^_^;)

所用を済ませてたら、自宅を出発する時間がやばい。そんな時に限って、赤信号だわのんびり走る車に引っかかる(´・_・`)。何とか五分前には着いたので、定刻オープンだが、なんとかせねば(爆)

そろそろ終了

今日は午後からお友達が遊びに来てくれまして( ^ω^ )。色々楽しいお話げ盛り上がったお陰で、あっと言う間に日が暮れてしまいました、へへ(^_^;)さて、片付けしーよっと。 休みも開けました。あと、20分で仕事開始です。さて、どんな一日になるかな?!(^o^)

ピッカピカ

今日は汚れているスコットを、教えてもらったプレクサスでクリーニング(^o^)。いい仕事してくれます。ありがとう、S谷さんm(_ _)m

お仕事お仕事(^o^)

さてとオープンっす(^o^)。風はつめたいけどね(^_^;)

そろそろ

暗くなったし寒くなってます(^_^;)。そろそろ店じまい。なお、明日はシャッターは上がりませんが、内側に潜んでるかも(爆)。 御用の方は、携帯(09010009513)まで(^o^)/