2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

って事で、今日は別件のパソコン仕事しましょ(´ω`)。 でも、自転車な仕事はWelcome っすよ( ^ω^ )

嫌な風

東風が軽く吹き込んできてるけど、雨は晴れの国で降ってるから、今日は降らないかもね(´ω`)。 さ、仕事仕事(≧∇≦)

スタートしましょ

ボチボチ、ショップ以外の仕事もスケジュールする時期になりつつありますが、それはそれ( ^ω^ )。 一つづつ、きっちり仕上げていきましょう٩( 'ω' )و

さ、スタートしましょー٩( 'ω' )و

日差しはきついけど、風は冷んやり。昨日よりはマシか(笑)。 さ、明日明後日とお休みするので、張り切って行ってみよう!。

かんべしてよねー(≧∇≦)

空気はムワッとしてます。昨日の寒さはなんだったんですかね(´ω`) 土曜を休む必要があるので、振替て営業してまーす( ^ω^ )

雨(´ω`)

東京より西は雨。TOJも雨。東かがわも雨。しかも寒いくらい、トホホ。 さ、ごそごそしますかね(≧∇≦)

今週もスタート

今週は変則的な一週間ですが、張り切って行ってみよー!(笑) by いかりや長介

さ、お仕事しましょ

定番のブツを仕込みに行ったら、堺に遠征する戦士と遭遇!。無事を祈りながら声援して送り出したので、頑張って欲しいのココロ(≧∇≦)。 そう言うオイラも頑張るのココロ( ^ω^ ) しかし涼しい(笑)

むー、生暖かい(´ω`)

雨が降りそうで降らないので、自転車を出して良いものか悩む。 紫外線も嫌だし、雨も嫌だし(≧∇≦)

出遅れてますが

仕事してますから(≧∇≦)。 その前に、ランチ(爆)。

ムワッ

まだ梅雨明けしてないんですがね(´ω`)。 さ、ごそごそしますか( ^ω^ )

祭りの後の

片ずけしましょかね(笑)。 しかし、気温上がり過ぎ(≧∇≦)

始めますかなと

整備に準備に、とっとと済ませて、明日の早起きに向けて、頑張りましょう( ^ω^ )

スタートスタート

スタートなのだ(≧∇≦)。 今日はごそごそしましょかね(≧∇≦)。

ガーン

週末に晴れて欲しいのに(≧∇≦)。日曜は雨かなぁ、トホホ。

さ、キレイキレイしますかね

いや、チェーンやギヤ回りだけどね。 しかし、この時期に雨は珍しいぞっと(≧∇≦)。

終日

雨はトホホですな(´ω`)。片ずけにも、気合いが入りにくいっす(≧∇≦)

気温上がりそうだ

さ、いろいろとごそごそしますかね(≧∇≦)

さ、スタートしますかね(≧∇≦)

明日明後日からのアルバイト(笑)に向けて準備しながら、身内ネタも準備しないとね。あー、貧乏暇なし(笑)。 先ずは、避難車両を引っ張りださなきゃ(≧∇≦)

午後から

確実に降るけど、それよりも東からの風が強くなってきてるのは困ったもんです(´ω`)。

やっと晴れてきた!

濃霧な東かがわでしたが、徐々に山が見えてきてます。風は冷んやりしてますが、張り切って行きましょう( ^ω^ )