2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

物は届いたけど

肝心のホイールを忘れて、少しトホホなスタートです。 振れとりは、鳥取から帰ってからか(≧∇≦)

ちょい早めですが

この木曜から日曜まで、鳥取県は倉吉に行きますので、HPのカレンダーを更新しておきました。 よろしくお願いします( ^ω^ )

シャッター開いてますからね〜(笑)

ゴソゴソしてたら、もう弁当タイムの準備せなあかんやんと焦ってますが(笑)、ショップは開店してますからね(=゚ω゚)ノ

雲多めだし

風も下り坂を表す東風なんだけど、降る気配は少なめ(^_^;)。 香川らしいと言えばそれまでだけど(笑)。 今日も一日、頑張りましょう(=゚ω゚)ノ。

さ、今日もいじりましょうかね

夏本番に向かってますな。昨日より、吹く風の温度が微妙に高いような、、、(ー ー;)。 グチグチ言う間に仕事仕事(≧∇≦)

スタートしてますよ( ^ω^ )

少々ムシッとはしてきましたがね(≧∇≦)

変更の変更のお知らせ

え〜、?なタイトルではありますが(笑)。月末からのインターハイ出張が短縮になったので、8月頭の休みが無くなりました(^_^;)。 って事で、HPの情報も変えておきましたので、宜しく(=゚ω゚)ノ。結果、28日から31日までシャッター閉めさせて頂きますm(_ _)mあ…

事務仕事もやり〜の自転車いじり

暑い中、スタートしてます( ^ω^ )。また、風は少し温度が低くて心地よいですが、、、。 徐々に体が慣れていってくれれば良いのですが、どうなる事やら(^_^;)。 ま、仕事しましょ(=゚ω゚)ノ

連休終わりました

また日常に戻りましょう( ^ω^ )。 と言っても、来週からまた連休するんですが(笑) 今日は、これから銀行回りの野暮用をこなすので、実質は昼からかな?(^_^;)。 ま、スタートしましょ(=゚ω゚)ノ

すっかり夏模様

で、梅雨って明けてましたっけ?(^_^;)。 どっちゃでもええけど、風向きは昨日と逆気味。天気崩れるんかな?

涼しいのは良いんですが

風強すぎです(^_^;)。怖くて看板出せません(ー ー;)。 でも、スタートはしますがね( ^ω^ )。 しかし、くっきりと見える国旗も、久しぶり(笑)

休暇変更のお知らせ

HPにも反映したとこですが、来週の木曜の定休日を月曜に振り替えさせて頂きますm(_ _)m。また、再来週の28日から8月2日迄、インターハイ対応の為、シャッターを下ろさせて頂きます。何かご用がお有りの場合は、お気軽にお電話頂けたら幸いです(=゚ω゚)ノ

ムシッときますな〜(≧∇≦)

何か止んだみたいだけど、またポロッとくるかな?。 ま、ボチボチスタートしまするm(_ _)m。

遅くなったけど

スタートっす( ^ω^ )

今週は今日まで

明日は家事都合(選挙投票も含む)、明後日は自転車競技の香川県国体予選会執務の為。 何か御用の方際は、電話でもメールでも、気軽に問い合わせて下さいませませm(_ _)m。 ほな、始めるましょか(=゚ω゚)ノ

今日中に

洗車しましょという訳で、仕事が空いてる間に自宅のバイクをゴソゴソ(笑)。 しかし、汗が止まらん(≧∇≦)。

さ、スタートです( ^ω^ )

週末に向けて、下り坂な天気らしいですが、今はまだその傾向が現れるに至ってないです(^_^;)。 日の丸も綺麗に見えてますし(笑)。 ま、しゃーないですので、ボチボチいきまひょ(=゚ω゚)ノ。 因みに、本当は明日は休みのところ、土曜に振り替えますので、宜し…

さ、始めましょうか(^_^;)

まだ、風はひんやりしてるけど、日光はキツ過ぎ(^_^;)。 ボチボチいきまひょ(=゚ω゚)ノ

さ、始めましょうか(=゚ω゚)ノ

今日も暑い香川県です。ま、昨日の広島からの帰りの高速。きっつい雨に降られて、ワイパー全開でも追っつかないのよりはマシですが(^_^;)。 三ツ矢サイダーで気合入れて行きますか(=゚ω゚)ノ

あっつー(≧∇≦)

後に控えてるイベントにつられてか、いろいろ物事がゴロンと回りだした感につられて、書き込みが遅くなりました(笑)。いつも通りやと言う突っ込みは、その通り(笑) さ、ちゃっちゃと済ませて、ガス入れて忘れ物を確保しながらの広島への移動を昼14時過ぎ…