2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、頑張りましょう(^o^)

もうすぐGW、イベント予定も詰まってますが、お仕事しましょう(^o^)今日は19時から打ち合わせがあるので、18時にはシャッターを下ろしますので、宜しくですm(_ _)m。

今日+GW

えー。前回の書き込みで、今日はお昼からとしてましたが、都合で15時半頃以降でシャッターを開ける事になりましたので、宜しくですm(_ _)m。あと、もうすぐGWが始まりますが、その予定をば。4月28日:オープン: 4月29日: 休み:香川県選手権@高松…

本日終了

今日は某イベントに向けた走行会サポートで東讃をウロウロして、お昼過ぎにシャッターを開けました。スペシャライズドの洗車をさせて頂き、本日は燃え尽きました(嘘)ので、これにて閉店(=゚ω゚)ノ。明日はお昼からの開始となりますので、宜しくお願いしますm(_…

25日土曜日

所用が襲ってきましたが、想定以上のボリュムで避けきれないため、明日の土曜は臨時でシャッターを開けない事になりました。 でも、26日の日曜は昼過ぎ(14時頃)には開ける事にあると思いますので、御用の方は日曜にどうぞですm(_ _)m。

さてと

今日の作業も終わり(^o^)。明日は小豆島か、サンポートか、はたまた?。早く帰って、準備して寝ましょ(=゚ω゚)ノ

今日は12時から

シャッターをオープンしますね(=゚ω゚)ノ

さてと、帰ろ(=゚ω゚)ノ

やれるとこまではやったし、あとは時間待ちだな(^o^)

曇天

新しい一週間の始まりですが、天候はパッとしないですね。ま、頑張って行きましょう(=゚ω゚)ノ

今日はここまで

シマノパーツ外しと、フレームコーティング、BB&クランク取り付けまて、つつがなく終わりました。明日もがんばるどー(=゚ω゚)ノ

やっと入って来ました

と言うか、引き取って来たと言うか(笑)。何はともあれ、デローザ アバント、仕上げが始まります(=゚ω゚)ノ

遅刻

国道が予想外に混んでます(^^;;

天気、崩れるのはやだなぁ(^_^;)

おはようございますm(_ _)m。香川の東部もこんな空模様です。そのうち、青空も隠れるでしょう(~_~;)

おはようございます

今月は県内選手権が予定されていう29日だけ、イレギュラー的に休みますが、ほぼ通常通りで(^-^)/。ただし、突発的に休んだり、シャッターのオープンクローズの時間が変わることもあるので、お越しの 際は、 電話なりメールを頂けると有難いですm(_ _)m

雨は上がったけど

また降りそうな感じ。ボチボチいきますか(^_^;)