2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

夕方から雨がどっと降るみたいだし、吹き込んでくる風もそれを予感させるし、早々に対策して退散するしか無さそうである(≧∇≦)。

出遅れてますが

資材調達もしてたんですってば(≧∇≦)。 自転車もこれから並べますってば(≧∇≦)。 いや、言ってみただけですってば(=゚ω゚;)ノ

さて、

忙しかった週末が終わっても、忙しさは変わりませんが、ちゃっちゃとこなして行きませう(≧∇≦)

いろいろありますが

今日は予約のお話をこなして、阿波シクロクロス会場設営に乗り込む予定です( ^ω^ )

とりあえずスタートしてます

日曜の徳島行きも有れば、善通寺の後始末も有りーの、混み入った状態ですが、明日の予約対応も。 てんやわんやな中、何故か弁当が気になるのであった(笑)。

影響は残るよ(ーー;)

何だかんだと、所用に引き摺られて、今日もパソコン仕事がメインな訳ですが、自転車ショップなお話も進めながら、頑張ります(´ω`)

身体が、、、

変にハードな仕事して、2日半位、徹夜作業したら、なかなか日常に戻れないお年頃なのかも、トホホ。そんな時に限って、普段来ないような話も舞い込むって、もう一度、マーフィーの法則を読んだ方が良いのかも(笑)

急ぎお知らせ

個人的体力の無さの為(*_*)、やるべき事をこなすと、スタートが遅れる事が判明(ーー;)。 てな事で、シャッターオープンはお昼からとさせて頂きます、トホホ_| ̄|○。

ドタバタ発生

週末に向けて、忙しいさの加速度がアップしてます。 それに伴い、なかなか車をスタートさせれません(涙)。 本日は午後からのシャッターオープンとさせて頂きます(´ω`)

残雪

朝からドタバタしてますが、、、。 ふと正面の山を見ると、残雪が見えます、まぁええけど(笑)。 さ、事務仕事しますかね( ^ω^ )

今日までと信じたい

画像は、手前にピントしてるだけで、撮影時は吹雪いてますので!。 雨雲レーダー的には、夕方迄は、どーにもならないらしい。しかも、書き込んでいるiPad の上にも、舞い込んだ雪が(≧∇≦)。

予報どおり

目の前に見えるお山も、前回よりも雪が積もってるし、高速を降ろされた車で国道は渋滞してる、そんな東かがわでシャッターはオープンしてます(≧∇≦)

予報どおり

やはり寒気は有りますが、一月みたいな程では無いので、頑張ってパソコン仕事しますかね(≧∇≦)アレ?(笑)

ボチボチか?

急に暖かくなったし、明日明後日は雨がち。でも来週からまた寒くなるとか。 じわじわ春が来てるって事ですかね(笑)。 あたしゃ、それどころじゃないけど(≧∇≦)。

寒いけど

昨日よりはマシですかね。 しかし、久し振りに、国道沿いで日陰に残る雪を見ました(≧∇≦)。 皆さん、まだまだ寒いですので、お気をつけて下さい(´ω`)

どないなっとん?

生活圏内は降雪の影響は無い訳だが、数年前にシクロクロス大会の前日とか、思いっきり降ったし。 スタッフ駐車場までの坂が凍結してて、後10メートルで登り切るってのに、スタッドレスタイヤのグリップが無くなりそうになって焦ったのだけは勘弁して欲しいの…

なんかドタバタ(≧∇≦)

何故か、スタート前から、メールに電話でてんてこ舞い状態(笑)。 ちゃっちゃと処理しましょう( ^ω^ )。 しかし、そんな時に限って、寒いっす(´ω`)トホホ。

スタートしてますよー(笑)

久しぶりの日差しは嬉しいので、ゴソゴソしますかね(≧∇≦)

ジャストなタイミング

シャッター開けるのが遅れた訳だけど、開店のタイミングで佐川さん来店!。 さ、頑張りましょう( ^ω^ )

予報どおり かな?(笑)

書き込みは遅くなったけど、月曜を休んだ振替ですし、オープンしてますんでm宜しく٩( 'ω' )و