2017-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の営業ですm(_ _)m

冷たい風がきつい東かがわ市ではありますが、本年もご愛顧、ありがとうございました。来年も5日からシャッターを開けますので、宜しくお願いいたします(^ ^)\\\\٩( 'ω' )و ////

シャッターオープンしてます( ^ω^ )

年末ですね!。今年はドタバタしちゃってますが、27日まで頑張りますので、よろしくお願いします٩( 'ω' )و

遅くなりましたが

臨時休業日がきまりました。FBでは、告知してましたが、改めて。 明日から日曜まで、シャッターを閉めさせて頂きます。 来週からは開けますので、よろしくお願いします。

今日は

ストーブ要らないくらいな感じで、なんとか過ごせそう(笑)。 日射しもたまに出るし、昨日までがなんだったんだと思えるくらい。 でも週末にはまた寒くなるんだろうなあ(´ω`)。 さ、仕事仕事٩( 'ω' )و

お仕事、スタート

冷たい風はキツいですが、日差しがあるのと、西風なのでまあ良しとして。 サクサク、やる事こなしていきましょう٩( 'ω' )و

雨ですね

で、始業直後に、16インチホイールのチューブ交換のお仕事( ´∀`)。 てな事で、出遅れても休みでもサボりでも有りません(笑)。 さ、そろそろランチタイムだにゃ٩( 'ω' )و

天気は良いけど風向きが

週末に向けての予報を裏ずけるように(´ω`)。 さ、仕込み仕事にやっつけ仕事、はじめますかね٩( 'ω' )و

晴れてるけど、、、

寒いです😨。 仕事は待ってくれないし(´ω`)。頑張って行きましょう

相変わらず

風が冷たくキツいです。 変わったのは、画像を掲載する方法がやっと見つかったくらいか?。まぁええけど(´ω`)。 さ、今日もごそごそしましょう٩( 'ω' )و

写真

iPhoneからこのブログに、画像がアップできないけど、iPadから可能な事は判った、、、。けど、弁当タイムに突入(^^;)。 いや、電話があったりしたから、そんなにややこしい話では無いんだけどね(^^;)

寒いっす

時折、流れる雲の間から日が射しますが(^^;)。 明日は年賀状やら何やらで、じっくり休めないからって、東かがわでボーっとしてる訳じゃないですから(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾。

休み明けは寒かった_| ̄|○

えー、寒すぎて、思考回路も動き鈍いですけど何か?。 ぼちぼち始動はしてます(^^;)

日差しが戻った

けど、冷たい風が強い東かがわです(^^;)。 さ、今日もスタートしましょう( ^ω^ )。 あ、ヒーター出さなきゃ(^^;)

やばいよやばいよ(^^;)

完全に真冬な様相を呈してます、香川県。 あ、私の身も心もですが(笑)。 何はともあれ、お仕事スタートっす٩( 'ω' )وオー

ヒーター全開(^^;)

そうでもしないと、やっとれません(笑)。 こんなに寒くかんじるの、香川でも珍しいけど、他の地域はどーなんですかね?。 ま、スタートしましょかね(^^;)

今日はポカポカ

少し風はあるけど、日向ぼっこ、もとい仕事日和です(笑)。さ、ゴソゴソ始めますかね( ^ω^ )

す、すんまへん

ゴソゴソしてたら出遅れた(^^;)。 ってな事で、いきなり弁当タイムに移行するけど、シャッターはオープンしてるからなってばよ(@_@)

昼過ぎには

パラパラ来るらしいです(*_*)。 さー、今日もスタートしましょう٩( ᐛ )و

ポカポカ陽気なんですが

下り坂な天気が判ってるだけに、気持ちも今ひとつですが、お仕事は待ってくれませんので、とっととスタートしましょ(๑˃̵ᴗ˂̵)

今週も行ってみよーか!

お空は、スタート地点に比べて、どんよりしてますが(^^;)。

今日は寒いっす

日替わりな寒暖は叶いません(*_*)。 取り敢えず、着込んでは来たけど、どーなることやら(ー ー;)。 さ、ストーブ出して、スタートしまひょ(*_*)

さて、勤労しますか(笑)

それにしても、気温が低いですってばよ(*_*)

寒いっす(T-T)

しかも、夜に近づくにつれて雨になるとか。 良いんだけど、もう少し暖かくても良いんじゃないと思うのは私だけ?(笑)。 ボヤいても仕方ないので、やる事やりましょかね(^^;)

日向ぼっこしてませんから(^^;)

天気下り坂な風向きのおかげで、日差しがサンサンと降り注ぐ職場は気持ちいいですね(笑)。 このブログ、iPhoneから書き込んでるけど、多少仕様が変わったらしく、画像を貼り付ける方法がまだ判ってません、トホホ。ってな事で、しばらくは、画像はFBのみと…

お仕事スタート

今週は休みが変更になってますんで、弁当ウォッチャーの方々もを気をつけて(笑)。なを、多少のトラブルで、上手く画像がアップ出来てませんが、よろしくです(^^;)

次の週末は

自転車競技の大会のお手伝いが有りますので、月曜から金曜まで営業して、土日をお休みさせて頂きます。ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。

さてと

いつもの所では売り切れたのか、定番なざるそばが無かったので、ちょっと買い出しに(笑)

下り坂だけど

休みの前日よりは良い天気( ´∀`)。 さ、諸々準備したり、片付けたり、今日も頑張りましょう٩( ᐛ )و

スタートでっす(^。^)

日差しはあったりなかったりですが、内職の年賀状作成も有るし、ボチボチパソコンの電源を入れましょかね(笑)

予報どおり

雨でございます(^^;)。夕方迄続きそうです(^^;)。 そろそろ、足元のヒーターを考える時期ですかねぇ、早い気はするけど(ー ー;)。 ま、今日も元気に行きますか( ´∀`)