2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ストーブ出しましょう(笑)

そんな感じの寒さですね〜。風も吹き込む、雨も降るで、仕方ないです。 ま、雪が降ってる地域の事を考えたら可愛いもんですし。 さ、やる事いっぱいなので、とっとと始めましょう٩( ᐛ )و

風向きは宜しく無いけど

日差しもあってポカポカでっす(*^▽^*)。 4月もイベントてんこ盛りなので、先を見越しての準備が色々あるけど、一つずつ片付けて行かないね(^_^;)。 さ、張り切って行きましょう〜٩( ᐛ )و #あ、今日は弁当忘れてませんから(笑)

日差しは出てるけど

意外にヒンヤリしてる東かがわです。本当は、日向ぼっこで甲羅干ししたいですが、甲羅背負って無いので、諦めて仕事します(笑)

さ、月末に向けて

また、やる事を整理して、ボチボチ行きましょうかね(*´ω`*)

今日もお仕事しましょう٩( 'ω' )و

少し、風が吹き込んでくる肌寒いスタートですが、ゴソゴソしますかね(^。^)。

んー。11時にはスタートしてるんだけど

ゴソゴソ、バタバタ、電話対応してたら、こんな時間に(^_^;)。 って事で、ソロソロ弁当タイムに移りたいですが、仕事もしてますからねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

スタートしてますよってば(笑)

ちょっと遅れてますがね(≧∇≦)。 今日は気温も上がってますし、アゲアゲで行きましょ〜٩( ᐛ )و

さっぶいです(´ω`)

昨日までポカポカだっただけに、体調狂いそう(笑)。 そんな事言っててもあきまへんので、やる事やらな(笑)。 #なんで関西弁やと言う突っ込みはほっといて(๑˃̵ᴗ˂̵)。 さ、頑張って行きましょ〜٩( 'ω' )و

さ、仕事スタート

少しもやっとしてますが、其処は大勢に影響ないので、気にせずスタートでっす(^o^)。

今日も頑張りましょう

色々とやる事有りますし(´ω`)。 まずはアメリカ娘ちゃんをじっくり観察して取り組みましょう٩( ᐛ )و

緊急告知、その2

弁当前に、20日の予定を告知した訳ですが、大会が諸事情により中止になるとの情報がありました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾。 ってな訳で、20日もシャッター開けます(^^;)。 お騒がせした形になり、すんませんでしたm(_ _)m。 #誰も騒いでないらしいのは気付かない方…

緊急告知

うっかりしてましたが、来週の月曜(3月20日)は、イベント対応の為、シャッターは開けません。 御用の方は、携帯若くはメールして頂くか、志度の大串公園で開催される自転車イベントに居りますので、現地でお声がけ頂ければと思います。 よろしくお願い申し…

好天ですなぁ(*´꒳`*)

今日明日は、全国的に高気圧のおかげで日向ぼっこが、いや仕事が捗りますね(笑)。 さ、イタリア娘も仕上げにかかるとしますか(*´꒳`*)。

風強いぞ(°_°)

吹き込んでこないだけマシだけど(´ω`)。 今日は厄介な件が片付くと良いけど、どーなる事やら。 さ、がっつりいきましょう٩( 'ω' )و

今日もあったかくは無いですな

風向きは変わったので、吹き込んでは来ないだけマシですが(笑)。 今日もキレイキレイしてピッカピカにしてやりますか(*´꒳`*)

さっぶいスタート

東からの風が吹き込んで来るので、ストーブ出す必要がある東かがわっす(´ω`)。 今週もスタートしますか!。当面は、イタリア娘の身だしなみを整える事に集中しましょう٩(^‿^)۶

婚礼当日でーす(笑)

午後の輿入れに向けてラストスパートなのだ٩( ᐛ )و

さ、スタートしますか(´ω`)

水曜とは違い、風はあるものの、吹き込んで来ない風向きで、仕事しやすいです(^-^)。 土曜の婚礼に向けて、キレイキレイしますか(*´꒳`*)。

今日も風が強いです

グダグダ言っても仕方ありません(笑)。 ちゃっちゃと作業開始しないとね(^。^)。

今日は

銀行からスタートです(^。^)。 さて、店に戻って、やる事やらなきゃ!

また失敗か?面倒くさいので、画像だけ(´ω`)

FBとの連携切れのため再投稿

土曜は23時頃に寝たはずなのに、慣れないベットのせいか、日曜は朝の4時頃から目が覚めて寝れなくなって、家の布団で寝れたのが月曜の朝5時過ぎ(笑)。 SAとかで、仮眠込みで計3時間は休憩してるとは言え、伊豆を離れる頃からクシャミ鼻水が。何時もの花粉…

流石に疲れたか(^^;)

土曜は23時頃に寝たはずなのに、慣れないベットのせいか、日曜は朝の4時頃から目が覚めて寝れなくなって、家の布団で寝れたのが月曜の朝5時過ぎ(笑)。 SAとかで、仮眠込みで計3時間は休憩してるとは言え、伊豆を離れる頃からクシャミ鼻水が。何時もの花粉…

今週最後の営業日、スタート

ってな事でシャッター開けてますが、来週からもシャッター開けますので宜しく(笑)。 因みに、通常営業に戻るので、木曜日曜の休みに戻ります。 #20日はイベント対応で休みますが(^_^;)。さ、言って見よー٩( ᐛ )و

資料作り、頑張るゾー٩( 'ω' )و

県外で西の方は、かなりな悪天候らしいけど、まだ穏やかな東かがわでっす( ^ω^ )。 さ、今日もやる事仕上げて行きますか٩( 'ω' )و。

遅くなったけど

シャッター開けて、スタートしてまする( ^ω^ )。 今日は事務仕事メインかとは思うけど、どーなることやら(^_^;)。 頑張っていきましよー٩( 'ω' )و