2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

涼しくなり過ぎ(^^;)

ポツポツ、降ったり止んだりな、嫌な天気。 明日から日曜まで、山口県に行くのに大丈夫なのか?。 ま、事務処理を片付けねばねば(-_-;)

かないませんな〜

降りそうで降らないし、温度湿度共に高いは(^^;)。 週末に向けてアレコレ画策するも上手くいかないし(^^;)。 ま、じっくり行きましょ(^^;)

暑いというか、何というか

風が湿気を帯びてるのか、スカッとしません_| ̄|○ ま、土日の天気さえ良ければ良いんですがね(^^;)。

さ、今週もスタートです(^-^)

今週末は山口出張が予定されてるので、木曜の休み を金曜を入れ替え、金土日と休みます(^_^)。 御用の程はお早めに(≧∀≦)。 さ、雨は止みそうも無いけどスタートしますかね(^^;)

仕事開始です(^‿^)۶

スタート時よりは空も明るいが、お日様はまだまだ。 下手したら午後にはパラつく可能性もあるけど、、、。 ま、仕事しましょ(๑˃̵ᴗ˂̵)

涼し〜

ここ数年の9月とは思えない涼しさです(^^;)。 ま、其処は明日からの天気予報を信じるしか無いですかね(笑)。 少し半袖ポロシャツを後悔しながらのスタートっす(๑・̑◡・̑๑)

さ、台風行ったし

仕事しまひょ٩( 'ω' )و。 とは言え、軽く水没した職場の清掃からだにゃ(T_T)。そうそう。色々あって告知遅れたですが、ショップ始めて一年が経過しました。 4、5名様限定にはなりますが、今日から先着順で、1周年記念の粗品を用意してます( ◠‿◠ )。今後とも…

えー

悪天候の為、臨時休業っす(T_T)。 因みに、展示用車両も自宅に緊急避難中っす(T_T)

流石に、こんな日は

国家は上がってません(笑)。 さ、事務仕事もあるけど、地元イベントの手伝い仕事をとっとと片付けましょ(≧∀≦)

ムシムシ

昨日までが涼しかった分、ジトっと汗出てる土曜日でっす(^_^;)。 ま、溜まってる事務仕事しましょかね〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

雲は多いですが、

それより意外と日差しが強い(>__| ̄|○。 ま、ボヤく前にとっとと仕事開始しまひょ(^_^;)

うー

この後、シャッター閉めて帰る頃まで降るらしい(´Д` )。 困ったモンだ(ー ー;)

そろそろ、収束に向かってるらしいが、早く止んで欲しいのココロ(≧∇≦)。 ま、仕事しましょ(^_^;)

今週もスタートしました(=゚ω゚)ノ

今日明日と、あまりスッキリしない予報ですが、頑張って行きましょう( ^ω^ )。

一週間ぶりのご無沙汰です( ^ω^ )

また、一か月後に呼び出しがかかるかもと言う事は置いといて、通常に戻ります(^_^;)。 さ、溜まってる仕事や新しい仕事をこなして、ジャンジャンバリバリ行きましょう( ^ω^ )

天気、どーなるんですかね?

明日から来週の金曜まで休む訳ですが、そのうち月曜から木曜までは、愛媛で開催される自転車大会の運営に行く訳だけど、、、。 実際は火曜から競技始まるけど、公式練習も含めて、そろそろ前入りするチームもあるので、トラブル無いように願うしか無いです(^…

いや〜、汗が出ます

台風が近づいてるのに、ムワッとするのはどうして(^_^;)。 ま、吹き込む風は涼しいから、まだ許せるけどね(≧∇≦)。 さ、来客対応の準備しよ(=゚ω゚)ノ

今日はオープンしてます(=゚ω゚)ノ。

来週、殆どシャッターを閉めるため、本来なら定休日ですが、振替と言うことです( ^ω^ ) さ、お仕事、お仕事(=゚ω゚)ノ