2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼちぼち、行きましょかねー

昨日に続き、昼寝日和ですが、真面目に仕事しましょ(笑)

んー、暖か過ぎ(笑)

ブログ用iPadを忘れたり、所用で開店が遅れたり、いまいち疲れの影響が残ってる感は否めませんが、頑張ってホイールの縦ブレ取りから始めましょう٩( 'ω' )و。 (今日は画像無しで勘弁して下さい(^^;))

デスクワークからだな

なんとかシャッターを開けましたが、エネルギー消耗度が激しすぎたのか、はたまた宿題のプレッシャーがキツいのか、椅子から立ち上がり難いです(´ω`)。

所用の為

結局、臨時休業しております。すみませんm(_ _)m。

曇り

今日は日光は期待出来そうにないけど、やる事はてんこ盛り(笑)。テンション、アゲアゲで乗り切りましょう(´ω`)。

雲の流れは速いです

日向になったり日陰になったり、目まぐるしく変わってる状況ですが、スタートしましょう٩( 'ω' )وオー

今週末は出張がありますので

月曜から木曜までの勝負です!。気合い入れて行きましょー( ^ω^ )。

徐々に

来週末からのドタバタに巻き込まれる準備してますが、その前に。 出遅れますが、シャッターオープンしてますから(≧∀≦)。

週末に向けて

スパートかけますかね。 ポカポカな日になりそうなので、コーヒー用意しとこ(≧∀≦)

風が強いぞ(´ω`)

ようやく日差しが戻って来たんだけど、、、。まええか(≧∀≦)。

ん〜、寒いのか?

そうでもないけど、終日どんよりな空だし、気持ちの問題か?(笑)

降るのかな?

移動が終わって一息つく頃でお願いしたいけどね(笑)。さ、最後の仕上げを睨んで、段取りしますかね( ^ω^ )。

暑くなりそうだ(≧∀≦)

日差しがキツくなり始めてます(´ω`)

既に

汗ぐしょりですが、何か?。さ、サーベロちゃんをイジイジしましょう٩( 'ω' )و

ふー。

銀行関係を済ませて、本題を始めますかね( ^ω^ )

さ、自転車弄りしますか

昨日は事務仕事の為の臨時休業でしたが、今日からシャッターオープンしましょう( ^ω^ )

Sa,

んー、いい天気

ポカポカな中、ゴソゴソしますかね(笑)。 あ、日曜は東かがわ市のとらまる公園で開催される物産展に出店しますので、その準備もあり、明日は休みます( ^ω^ )。

さ、頑張っていきますか

いろいろやる事はあるけどね(笑)