2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

遅くなりますが

HPのカレンダーを新しくしてます。なお、 2月 5日(金)は私用 2月 6日(土)〜2月 7日(日)は、シクロクロス善通寺大会対応 2月20日(土)〜2月21日(日)は、シクロクロス阿波池田大会対応のため、お休みとさせていただきますm(_ _)m

今日はここまで

あとは、帰ってからか。しかし、クランクの取り付けに手こずりました(^_^;)。この日記とFacebookのリンクが切れたのを治すのも、手間がかかるか?(^_^;)

?

Facebookへのリンク、もどったかな?

さてさて

今日はシャッター開いてます( ^ω^ )。天気は良くないけど。とっとと、事務仕事しないと、やることが溜まっていくだけですね〜 ε-(´∀`; )。

来週の予定

通常ならシャッターを持ち上げてる所、お休みさせて頂いてます。でも、メーカーさんの展示会とかじゃ無く、私用で高松市内をうろちょろしてるだけなんですがね(^_^;)。 所で、来週ですが、週末に善通寺でシクロクロスの大会があり、スタッフとして準備だ運営…

うっかりしてましたが

明日はシャッター上げる代わりに、明後日の金曜日は。また休みを頂きます。 なんで?と言う方は余りいらっしゃらないかとは思いますが(笑)。 御用のかたは、携帯にご連絡下さいm(_ _)m。

冷え込んでまする(ーー;)

遅くなりましたが、シャッター開けて営業開始してます( ^ω^ )。しかし、風が冷たいです。お湯を沸かしてコーヒーでも入れましょう( ^ω^ )

臨時休業のお知らせ

来週月曜(25日)が、葬祭対応の為、お休みとさせて頂きます。 代わりに木曜(28日)を営業させて頂きます。 よろしくお願いしますm(_ _)m。

うーん

何時頃から、天候が悪くなるんだろ?早めに撤退予定で大丈夫かな?(^_^;)。

なんか

ネット接続がうまくいかない(´Д` )。 ということぇ、画像無しです(笑)

風がキツい(´Д` )

日向ぼっこが楽しい日になりそうだけど、風を避ける場所が(ー ー;)。看板も避難させたので、やる事やりましょ(´Д` )。

寒っ

流石に南の方は雪雲だなと思いながら仕事場にきたら、白い物が飛んでた(´Д` )。 日差しはあるけど、風がキツいは冷たいはで、シャッター下ろしたいです。 良いですか?(^_^;)。

以外と寒く無いかと

ダイキでの買い物で出遅れましたが、今日もスタートします( ^ω^ )。雲の流れは早い、、、

気分を変えて

ってな訳では無いですが、今日は早めに投稿(笑)。 なんたって、風は少しあるものの、雲が少なく日差しがしっかり降り注いでます。明日は以降が強いですが(笑)。

オープンしてますよ(笑)

アップが遅れたけどね〜( ^ω^ )。 #余り気にして無いだろうけどね(笑)

雲の流れは早いけど

以外と日差しは強いぞ( ^ω^ )。暖かすぎるのもなんだけど、寒すぎるよりはマシか(笑)さ、仕事じや( ´ ▽ ` )ノ

仕事、仕事

今日は風はありますが、自転車は倒れるかな?。ま、さっさと準備して、やる事やらねば( ^ω^ )。

あったけー(笑)

風さえなければですが(⌒-⌒; )。今日もゴソゴソ頑張ります(笑)

遅くなりましたが

オープンしました。あ、いや、細々した用品の買い出しに時間がかかっただけです(^_^;)。今日も風が強いっす。消防署の国旗が、、、(>_

涼しいっ(^_^;)

シャッターは開けました。でも、事務仕事やらをする予定なので、まだ自転車並べてません(^_^;)。そのうち、外出するしと言い訳は有りますが(笑)。ま、仕事仕事( ^ω^ )。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

良いお天気の中、シャッターが開けることが出来ました( ^ω^ )。

とりあえず

HPのデザインを変えてみました。もうちょっと弄りたいですが、とりあえず(^ ^;)