2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さ、仕事しますか(^。^)

今日までとは言え、天気が良いのは良い事だ(^。^)。 週末に向けてタイヤも変えてやって、準備は着々。 そろそろ税務署ミにも行ける様にしないとね(^_^;)。 レッツスタート٩( 'ω' )و

んー。えー天気やの〜(^。^)

暫し、日向ぼっこしたい気分(笑)。 やる事片付けて、早めにオヤツタイムする段取り考えながら、作業開始としますか(笑)。

生暖かいと言うか

寒くない東かがわです。この後、天気は回復基調らしいですが、どーなることやら(^_^;)。 とっとと、分解清掃組み立てをこなさないとね٩( ᐛ )و。 さ、スタートしましょう!。

寒いのか暖かいのか

よーわからん天気です。ただ、店内に風が吹き込んで来てるので、夜からの雨は間違いないかとは思われまする。 ま、やる事やってしまいましよ(^_^;)。 あ、そうそう。うっかりしてましたが、金曜も休む事になりましたので、宜しくお願い致しますm(_ _)m。

さ、スタートしますか

色々とやる事増えて、嬉しいような、とっ散らかりそうで怖いような(笑)。 頑張って行きましょう٩( ᐛ )و。

遅くなったけど

シャッター開けて、スタートしてまする。 天気も、崩れるのは午後からだし、何とかなる程度っぽい。 ま、凍えないのは有難いので、仕事しましょう٩( ᐛ )و

今週は営業は今日まで

土日と善通寺に籠りますので、ご用の方はシクロクロス大会会場まで(笑)。 さ、昨日に続いての作業をせねばᕦ(ò_óˇ)ᕤ。

いやーん

まるで春やん(๑・̑◡・̑๑)。日向ぼっこが暑い位(ㆀ˘・з・˘)。 これでまた雨降ったり寒くなるのは勘弁して欲しいけど、グダグダ言う前に仕事にかかりましょ(°▽°)。

全くもって出遅れた(笑)

そんなこんなで、この後すぐに弁当タイムだけど(^_^;)。 ま、今日はPCに取っ掛かりになるだけだけど、頑張りまっすᕦ(ò_óˇ)ᕤ

シャッターオープンです

が、ちょい銀行等の野暮用をこなしてきます(ㆀ˘・з・˘)。 では、今週もスタートっす(๑・̑◡・̑๑)。

今日も元気に仕事しますか!

西からの風は冷たいですし、気温も低めですが、冬な香川県はこんなもんだし、まだ可愛い気がする(笑)。 ってな事で、仕事スタートしましょうね٩( ᐛ )و。

ゴソゴソ

してたらこんな時間(笑) スタートしてますし、そろそろ弁当タイムですよ〜(^_^;)。

今日は

箱入り娘が旅立つので頑張って早起きしてます(嘘)。 ちょい早めに出て準備してますが(笑)。 元気に旦那君を支えてやってもらいたいです(๑・̑◡・̑๑)。 さ、お出迎えの段取りしてからの仕事っす(°▽°)。

意外と

気温上がらない予報にしては、耐えられると言うか、暖かいやんか(笑)。 明日は雨もあるかもなので、テンション高いうちに、やる事やらねば(°▽°)。

風強すぎ_| ̄|○

久しぶりに、立て看板が風で倒れました(*_*)。 まだ、電線が音なりして無いので、風速的には可愛いですが、看板は避難させてます(°▽°)。 さ、諸問題クリアに向けて、頭を使いますかね٩( ᐛ )و

寒くないのは良いけど

明日は雨っぽいのは、ちと、、、。ま、事務処理をこなせと言われてるのかもね(笑)。 暖かいウチにできる事は済ませましょう٩( ᐛ )و

眩しいっすねー。

西からの風は強いし冷たいけど。 ストーブ、出すか出さないか、其処が問題だ(笑)、 さ、やる事をこなしましょ٩( ᐛ )و

うー。冷える(^_^;)

日差しが少ないと、キツいですな(ㆀ˘・з・˘)。 さ、月も変わったし、ガンバンベ٩( 'ω' )و。