2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

風向きが(^_^;)

東からの風に(^_^;)。まだ空気自体は暖かくないんで、冷んやりした風が吹き込んで来るのは良いんですが、埃も舞い込むのが難点(笑)。 ま、スタートしましょ、事務仕事(´Д` )。

始めますか

少し出遅れだけどね(≧∇≦) で、以外とまだ涼しい東かがわです(=゚ω゚)ノ

なんか涼しいぞ

気温上がる予報だったが、、、(^_^;)。 ゴソゴソしてたら書き込み遅れた(≧∇≦)。 ま、事務仕事に精を出してます(=゚ω゚)ノ。 因みに、看板は雨を避けてます、降って無いけど(笑)

今日もスタートでっす

昨日の今日で、ちょっとドタバタもありましたが、対策は打ったので、沈静化の方向で( ^ω^ )。 シャッター開けたら、珍客がおいでましたが、丁重にお断りして帰って頂きましたとさ(=゚ω゚)ノ

そのうち降るんでしょうかね(´Д` )

ま、事務仕事が忙しい私的には、風で吹き込んで来なければ良いだけですが(笑) さ、仕事仕事(≧∇≦)

天気下り坂

香川は未だみたいですが、雨雲は西から忍び寄ってる模様(^_^;)。 ま、来週にかけて、しばらくはデスクワークな日が続きそうなので良いんですがね〜( ^ω^ )。 ま、そうは言え、シャッターはオープンです(=゚ω゚)ノ

ゴソゴソしてたら忘れてた(笑)

今日もオープンしてますよ(´Д` )。いや、ちょっと準備してたら、そっちに手をかけ過ぎてただけっす(≧∇≦)

頑張って行きましょう(=゚ω゚)ノ

今日は違うアングルですが、何か?(笑)。 気になる方は、ググりましょう(=゚ω゚)ノ。

日差しはキツイっす

昨日は昨日で半袖焼けしてるし、更に焼き込みできそうな日差しですが、そんなに焼き入れても固くならないんで、日陰でおとなしく、荷物の到着を待ちながらの頭脳作業をしましょうかね(=゚ω゚)ノ

さ、定時オープン

してますが、宅配はもっと仕事熱心(笑)。 さて、画像アップしたら、中身を確認しないと(=゚ω゚)ノ

ええ天気になりました

風はありますが、昨日とは向きが逆なので、落ち着いて仕事できます( ^ω^ )。 ただ、未だ肝心な荷物は届いてませんが(≧∇≦)。

なんかきたぞ(≧∇≦)

さてと思ったら、ポツリと冷たい感触(´Д` )。東風も強くなり気味(´Д` )。旗も上がってないし(^_^;)。 風も強いし、シャッター下し気味でスタートせねば(≧∇≦)。

本日は暑くなりそう

ま、風は涼しいので、良いですが( ^ω^ )。 さて、頑張りましょう(=゚ω゚)ノ

お仕事開始(^o^)/

ちょい車多めの店先ですが、場所借りてるので文句言えないし(笑)。 午後の天候次第で洗車できるかな?( ^ω^ )

そのうち降りそう

高松から津田に出たくらいで、雲と言うか霧と言うか、空の視界が悪くなっての現場です(^_^;)。 ま、予報でも悪くなるとは言われてますから良いんですが、山が見えないくらいなのは、久しぶりかも(^_^;)

お仕事開始(=゚ω゚)ノ

今日は暑くなりそうな、やな感じでしたが、じわじわ風が出てきてます( ^ω^ )。

スタートっす(=゚ω゚)ノ

湿り気が多いのは残念ですが、張り切って行きましょう( ^ω^ )