2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

入れ立てのコーヒー

さて、時間が来ました。入れ立てのコーヒーにブラックで(^o^)。お仕事、スタート!

快晴っす(^o^)

今日は空も気持ち良く晴れて、日差しも暖かいっす。明日の天気は残念だけど(^_^;)。さ、今日も一日頑張りましょう(^-^)/

さてと

せっかくの好天ではありますが、何故か午後からのネットへのアクセス速度が極端に遅くなって、やろうと思ってた事が捗りません(ー ー;)。お客様も来そうにないので、家の光ファイバー環境で作業するべく、17時半までには店じまいしたいと思います。もし、ご…

明日は

自転車イベントも3月の熊本まで無いので、火曜と日曜の休みにもどします。すなわち、明日もシャッターがオープンしますです(笑)。東かがわ方面をサイクリングする方々、あらかじめ教えて貰えれば、お湯を沸かしてまったますよー( ^ω^ )。さて、そろそろ車…

今日は

このホイールセットを仕上げたりしてます(^o^)

いい日差し

風は強いけどね(^_^;)。さ、お仕事しなきゃ(笑)

さてと

急ぎの用事は済んだので、ぼちぼち帰る支度に取り掛かりますm(_ _)m。

来月の予定

ちょっと早いですが、現時点の予定を公開しときます。3月は中旬に熊本に行く用事があるので、後半は休みを日曜のみにしてます。

雨ですね(´・_・`)

電話対応なんかで時間がかかり、15分遅れでオープンしてます。現在、昼食中(≧∇≦)。外は雨、寒いですがゴソゴソ作業する予定です(^o^)

そろそろ

お外も真っ暗、個人的な買い出しもあるので、そろそろ店じまいです。あ、明日は、来月のスケジュールを発表しますね(^o^)/

本日もオープン

昨日に比べ、多少ひんや。もやっしてるというか、日光が弱いと言うか。逆に風が弱く感じる分助かります。

さてと

そろそろお終いの準備です(^o^)

シャッターオープン

予定通り、12時スタートに向けて準備中。昨日の様な日差しはないが、このまま持って欲しいっす(^_^;)

さ、寒い

先ほどまでは明るかった空も、日が傾いて暗くなり、車もヘッドライトが点いています。もうちょっと居ますが、19時に閉店とさせて頂きます。だって、昼の気温に合わせているで、寒いんだもん(爆)。明日は昼からですので、よろしく。ご用がありましたら携…

明日は

今日はまだまだファクトリー内でゴソゴソ。。。つっても、もう5時やん。で、明日は用事を午前中に片付けますので、午後からのオープンとさせて頂きますm(_ _)m。3週連続で土日が休みでしたが、今週末から日・火休みにもどします。 #つっても、3月は、熊…

開店(^o^)

暖かい朝です。花粉症が始まって、少々辛いけど(^_^;)。

さてと

宣言通り、店じまいして、高松へ戻ります。 なにかありましたら、携帯にお電話下さい。

あつい

風が当たらない日向でいると、とても暑いです。2月と思えないっす(^_^;)

シャッターオープン

曇りがちの空ですが何とかなるでしょう( ^ω^ )。今日は夕方から用事で高松へ戻るので、シャッターは16時半には閉めます、すみません。御用の方は、お電話頂けたら幸いですm(_ _)m

本日、閉店

寒さに負けました(≧∇≦)。これにておしまいm(_ _)m

なんとかもったか?

ごそごそしてたら、あっという間に17時半。最低でもあと1時間半は頑張ります<おい。それから明日の予定です。オープンんは10時半でいつも通りですが、夕方に高松での用事が入ったので、クロースを16時半とさせて頂きます。申し訳ありませんが、よろ…

快晴なれど風強し(^_^;)

おはようございます。ボチボチと開店準備を始めます(^-^)/。

今日はそろそろ

19時からの打ち合わせに出席しますので、ボチボチ店じまいさせていただきますm(_ _)m。明日は通常通り、オープンします(^-^)/。

15分遅れ

当初アナウンスより15分遅れでシャッターを開けてますm(_ _)m

風がキツイ

お早うございます。 本日は、所用のため開店は12時からとなります。よろしくお願いします。現在は高松市内をウロウロしておりますが、風がキツイです。サッサと済ませて、東かがわに向かいたいです(≧∇≦)

小春日和か?(^-^)/

開店致します(^-^)/。しかし、日差しは春ですな。今日は所用で、17時には所用でシャッターを下ろします。また、明日はは開店が12時となりますが、よろしくお願いします。お急ぎのご用の方は、携帯までご連絡下さいm(_ _)m

さてと

いろいろと連絡が入ってドタバタであったけど、やるこたぁやった。で、家てもう一仕事。帰る前に明日の準備だ(笑)

開店中

書き込みが遅くなりましたが、無事開店しとります(苦笑)。果たして、下り坂の天気はいつまでもつやら(^_^;)

そろそろ

あたりも真っ暗。そろそろ終わりの準備を開始します。明日は高松競輪場でのイベントに出るので、やっぱり。。。ここんところ、早めの店じまいが続いてますが、寒いので勘弁してください(笑)。では、19時にはシャッターが閉まりますが、御用のある方は、…

日差しは暖かいのに

風が強いは冷たいは。とは言いながら、そろそろお出かけせねばなりませぬ。しばらく空けますので、御用がある方はお電話くださいね。