2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さてさて、実業務開始です

簡単に確認したら、意外と手強いので、再確認しながら開始です(^_^;)一応、マイカーも入る様に撮影(笑)

今日は国旗も上がってる(笑)

結構、はためいてるけど、昨日よりはマシか(笑)。さ、開店だぁ( ^ω^ )。

風が、、、

強くて、撮影直前に立て看板が倒れた(ー ー;)。よく見たら、向かいの消防署も国旗を掲揚してないし。営業してますが、看板無しをお許し下さい(^_^;)。さて、看板しまおっと( ^ω^ )

寒っ

本格的に寒いですね〜(^_^;)。天気も悪いですが、暖かいお茶でも飲んで、仕事開始です(^o^)/

月曜日

さあ、ブログと思って外を見たら雨でした(^_^;)。ま、風が無いだけ、吹き込んでこないし、ぼちぼちスタートしましょ(^_^;)

お仕事お仕事

三連休ですが、お仕事します(^_^;)

何故か

眠気いっぱいでのスタートです。うっかりやポカの無いよう、頑張りまっす(^o^)/

どんより

はたして、天気予報通りになってくれるか?(^_^;)いやいや、そんな事考える間に仕事仕事(笑)

この天気、今日迄か?(^_^;)

明日以降、下り坂とか(ー ー;)。ボヤいてもしょーがないが、やっぱ嫌ですな(^_^;)。ま、遅刻をグチで誤魔化してもしゃーないんで、仕事しまひょ(ー ー;)。

どつち何やろ?

降る降らないがはっきりしません。したがって自転車を出せません(ーー;)。ま、ええか。はよ、LOOK組み立てよっと(^_^;)。

雨の週末が始まってます。

家を出る時はまだ降ってなかったけど、もう路面が湿ってます。天気予報でも日曜まではスカッとしない情報なので仕方ない。ま、元気出していきましょうかね(^o^)/。

始業時間です(^_^)

肌寒くなってますが、気合入れてお仕事しましょ(^o^)

曇天

雨は止んでる白鳥地区です(^_^)寄り道したりして、スタートが遅れてるので、さっさと仕事しましょうわら

南の島に思いを馳せながら

なんやかんやでシャッターを閉めてましたので、シャッターを開けてお仕事です。 そろそろ、50キロのレースはゴールくらいかな?(笑)

さて仕事

徐々に寒くなってますね。フリースとかを引っ張り出し始めてます(^◇^;)

遊んだ?後の月曜日

片付けやら、残務整理?やら、諸々で月曜日がスタートします。 微妙に止んでますが、雨がうっとうしいです(^◇^;)