2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事仕事

今日は涼しいっす♪( ´▽`)。 手配中のブツが届くまでは、多少時間に余裕もあるので、パソコン仕事な訳ですわ(^^;)。 さ、ガンバンベ٩( ᐛ )و

ゴソゴソしてたら

公開が遅くなったけど、11時にはシャッター開けてますってばよ(笑)。 今日は更に日陰の温度も上がりそうだけど、しっかり仕事しましょうかね(^^;)。

イベントの翌日は片付けから(笑)

そんなこんなで、半日は仕事にならない気がする、真夏の様な東かがわです(^^;)。 風でもあれば良いんだけど、向かいの国旗はショボンとしてるし、困ったもんです(^^;)。 さ、とっとと片付けして、お仕事しないとね(๑˃̵ᴗ˂̵)。

急ぎご報告

諸事情ありますが、HPのリニューアルを企ててますが、ドメインの絡みで一時的に、URLが変わってしまってます。 インターネットの仕組み上、これまでのURLが使えるまで、今しばらく時間がかかるので、急ぎ公開しておきます。HP URL → https://info627377.w…

いや〜

英国の御令嬢(年齢不詳な為、一応令嬢で(^^;))が暫く滞在される事になった東かがわです(笑)。 お召しになってる物は、かなりの年代物が見受けられますが、粗相のない様にしないといけないので、少しビビってるのは、悟られない様にしないと(笑)。 週末…

明日は臨時休業します(^^;)

何かと、やらなきゃいけない事が、急に増えて来て、ドタバタしてます(^^;)。 多分、明日はシャッター開けずに、パソコンと格闘したりせざるを得ない感じなので、踏ん切りつけて告知しときます(^^;)。 #宣伝効果は薄いだろうけど(^^;)ま、今日は今日でやる事…

昨日よりは

マシなのかな?。吹き込む風も然程キツくないし。 さ、荷物を待ちながら、事務処理に勤しみますか(笑)

んー、風が吹き込んでくる(^^;)

書類や軽い物が飛ぶので嫌なんだけど、入り口がシャッターだけな店舗には、どうしようも無いのね、トホホ(T_T)。 さ、仕事しますか٩( 'ω' )و。

風は涼しい

でも、吹き込んでくる風向きは困ります(^^;)。 今週末は、二つの高気圧に日本が挟まれるらしいので、吹き込む風が下り坂な天気を意味する訳でないですが、書類や軽い物が飛ばされるので、変に気を遣います(^^;)。 そこも含めて、段取りしながら自転車ショッ…

予報通りか?(^^;)

週末にかけて、高気圧さんがいい具合になるので暑くなるって、深夜のTVで言ってたなぁ(^^;)。 来週末の複数イベントに向けて忙しくなりそうで、オーバヒートしない様に頑張ろう(^^;) #オーバヒートしたらどうなるかはわかんないけどね〜(笑)

徐々に夏に向かいますね〜

昨日、休んだ訳ですので、今日はシャッター開けてますよ〜(笑)。 さ、仕事仕事(^^;)

えー

いまさらですが、今日は休みとさせて頂きます(^^;)。 代わりに明日は営業します(^^;)、チャンチャン(汗)

なんか涼しい

ま、ありがたい事ですがね(^。^)。 さ、今日も仕事だけど、調べ物やら事務仕事がメインなのだった(笑)。

変な天気ですなぁ〜(^^;)

空気的には生暖かいけど、風は冷たいので、結局は長袖の上着着てます(^^;)。 #ま、ええけど(笑)。さ、面倒な調べ物しながら、今週も頑張りますか٩( ᐛ )و。

肌寒いですが

今日も頑張っていきましょう〜٩( ᐛ )و。 明日納車に向けて、レストア終わらせないと!。

相変わらず

雨が近づいてくる予報ですが、風向きは其処まで悪くないんですがね。 夕方くらいには変わるんだろうか?。 ま、そんな事より、頑固なサビや汚れと格闘しなきゃ(^^;)

お仕事、お仕事

どんよりな空ですが、こんな日もあるさです(笑)。 ま、暑すぎるよりはマシなので、スタートしましょ(*´∀`)♪

降りそうで降らないけど

予報ソフトだとソロソロ来そうな感じ(^^;)。 出遅れてる分、とっとと弁当がぶなんか?(笑)。 ま、ぼちぼち行きまっか!(^。^)

むー。暑くなりそう(^^;)

空気そのものが、生暖かいを通り越してる感じ。日陰はそうでも無いけど(´-ω-`)。 ボヤいても仕方有りません、仕事仕事٩( ᐛ )و。

さー、連休も終わりましたので、再スタートです(^ ^)

よりによって、徐々に天候が崩れそうな空っすと入力してたら、予約のお客様が(^_^;)。 あーだこーだと話してたら、もう弁当タイム(^_^;)。 と思ってたらパラパラ降り出した(´-ω-`)。 ま、段取り考えながら、弁当にしますか(^_^;)