2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も風が

取り急ぎシャッターは開けたが、これからお買い物。なら、開けるの遅らせた方がよかったか?(^_^;)。ま、いいか(笑)。いざ、ダイキへ(^o^)/。

曜日を間違えた(^^;)

午前中の書き込みで、明日から休みとしてますが、金曜から休みが本当です(汗)。しっつれいしましたm(_ _)m。

風が強いです

明日から日曜まで自転車ショップとしてはシャッターを下ろすので、やることは進めましょう(^o^)。因みに、土日は三豊ロードでゴソゴソしますので、現場でお会いする時はよろしくです( ^ω^ )。

今日もポカポカ

明日はヤバそうだけど、今日はポカポカっす(^o^)/。一仕事終えて、弁当なのだ!

スタートしてます。

今日は日差しもまろやか。穏やかなスタートです。海の向こうでは、黄色や緑色や水玉な人達が走り回るイベントで盛り上がってますが、地道にコツコツと(笑)

今日もスタート

しかし、日差しは強いし、かないません。ま、ぼちぼちいきまひょ(^_^;)

今日も暑い(^_^;)

片付けやら、デスクワークやら、やる事色々。明日、休む為にも頑張らねば(^_^;)

今日も好天

暑いくらいな日がスタートしてます。色々、段取りしなきゃ( ^ω^ )

遅刻

通勤途中で道草食べてたので、オーブンが遅くなりました、モーモー(^_^;)。今日は調べものの日になるか?。しかし、日差しがきつい(^_^;)。

今日は

事前にアナウンスしておりました通り、お休みを、頂きます。なを、何かございましたら、お電話下さい( ^ω^ )

準備に手間取ったけど、、、

次の作業は、ワイヤー交換です。でも、その前に手を洗ってお弁当なのだ(爆)

営業中

休み明けから、看板の位置を変えて見ました(^_^;)

さて、始業前準備完了(^o^)/

今日も一日、頑張りましょう(^o^)

お知らせ

HPのトップページにもアップしましたが、今週は都合により金曜を休みとさせて頂きます。 振替のため、木曜は営業します!。

雨は降らんかな?

曇天も何やけど、降るよりはマシですな(^_^;)。さ、仕事仕事(^o^)、

出動

今日も暑そう(^_^;)。とか言ってると、もうすぐ通勤終わるぞっと(笑)。

今日はお休み

色々とやることあります。あ、洗濯機止まったか?(^-^;)。

シャッターオープン

今日もスタートしますか(^_^)。長袖だと、ちょい暑い(^_^;)。

定休日

とはいえ、雑務に追われてます(^^;)

曇天

週末が良すぎたか?。ま、ええけど(^_^;)

今日も好天

パパッと準備して、コーヒー入れなきゃ(^o^)

さたさて

今日は降らないでくれよ(^_^;)