2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

風は有りますが

日差しだけはってな感じ。 シャッターオープンもソコソコに電話やメール、ラインで一つ片付けての書き込みです(笑)。 さ、本格始動と行きますか!。 あ、ストーブ出さなきゃ(笑)。

どうしたもんか

ストーブ出すか我慢するか(-_-)。 着込んではいるけど、足元がぁぁぁ(T-T)。 ボヤいてもしゃーないので、お仕事しましょ٩( ᐛ )و

日向ぼっこ日和だ!

いやー。こんな状態が終日持ってくれれば、この上ない(^-^)。 やる事一杯だけど、楽しくいきましょう٩(^‿^)۶

風向き

好天、微風と良い感じだけど、風向き自体は天気下り坂気味。 おまけに、モロ店内に吹き込むので、微妙に寒い(笑)。 日差しが有るだけ良しとして、ブツの到着を待ちながら、段取り始めましょ٩( ᐛ )و。

ポカポカ

年末年始見たく幸せな日向ぼっこ日和です(笑)。 でも仕事はしますからね٩( ᐛ )و。その前に弁当タイムも間近だけど(笑)。

日差しだけは(^-^;

今日は流石に雪が残る田畑を横目に見ながらの通勤でしたし、風も何時もより冷たいっす(^-^;。 そんな事言ってても、税務署様は待ってくれる訳無いので、資料まとめましょ٩( ᐛ )و。

スタートしてるけど

風強過ぎ(^-^;。 果たして、夜にかけて雪になるか?ってとこですが、お仕事しましょ٩( ᐛ )و。

ブツも届いた(^o^)/

さ、ゴソゴソしますかね٩( ᐛ )و。

そうそう

うっかりしてましたが、土日休むのは告知してましたが、金曜も休みます(^-^;。 再度、告知はしますが、念の為(*_*)。 なを、定休日の木曜は、代わりにシャッター開けますので、宜しく٩( ᐛ )و。

スタート時に比べると、雲が増えてきてます

ある意味、予報通りなので、仕方ないかと(笑)。 さ、やる事やりましょ٩( ᐛ )و。

ポカポカやなぁ

西風は冷たいけど、日向ぼっこが出来るのは、嬉しい。けど、本州の方々には申し訳ない様な(^-^;。 ブツが届くまで、しばし間が空くので、整理整頓、事務仕事などして、備えましょう٩( ᐛ )و

さ、今日も忙しいぞっと

朝一、仕上がったブツを届けたら、有難い事に追加が(^_^)。 何とか、移動開始となるまでに仕上げたいぞ٩( ᐛ )و。 それにしても、冷たい風はきつくなってるけど、雪ってほんとか?

何じゃこりゃ?(笑)

仕事場に来たら、日向ぼっこできるしヾ(๑╹◡╹)ノ"。 いやいや仕事するけど(^-^;。 どっちにしても、寒くなけりゃ良いんです(笑)。 さ、仕事仕事٩( ᐛ )و

今日も頑張っていきましょう٩( ᐛ )و

相変わらず、冷たい風は吹いてますが、しのごの言わずに仕事しましょ(^o^)/。 しかし寒い(*_*)。

まだ暖かいけど

日毎、気温は下がってますねー(*_*)。風も強いし冷たいし。 日向で仕事出来るだけはマシだけど、週末は曇りや雨とか。 今の内に、対策考えておこっ(*_*)。

さ、チャッチャと進めましょう( ^ω^ )

風はあるけど、日向は暖かい東かがわです( ^ω^ )。 こんなに暖かいと、冬としてどうなのか?的な疑問はありますが、先ずは仕事ですし(笑)。 さー、頑張って手を動かしましょうヾ(๑╹◡╹)ノ"

寒いスタートです。

一月にしてはそうでも無いけど、寒いですな。冬だし仕方ないけど(^-^;。 とっとと、ストーブ出して仕事開始といきましょう٩( 'ω' )و

出しては見たものの

なんとか、スイッチ入れずに済みそうな予感(笑)。 来週に向けて、出来るだけ仕上げて行きましょう٩( ᐛ )و。

んー。

週末に向けて下り坂なのか、昨日までのポカポカ陽気が無いのは寂しい(-_-;)。 冬だから、これが本当なんだけどね(笑)。 ストーブを出すか出さないか、其処が問題だ、チャンチャン(*´∇`*)。

一つ片付いたら

はてなとFBの連携が切れてやんの。 ってな事で、確認の投稿(笑)

スタートです( ^ω^ )

2017年の営業は今日からスタートします٩( 'ω' )و。昨年末に預かった仕事から片付けて行くための早いスタートですが、頑張って行きましょう( ^ω^ )。ってなことで、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m。