2018-01-01から1年間の記事一覧

今年もありがとうございました

年内最後の営業日となりました( ^ω^ )。 とはいえ、朝からメールだの来年の段取り考えたりと、頭の中はグールグル(笑)。 なかなか時間がかかる割には進捗が思った様に捗りませんが(´ω`)。来年は1月4日からシャッターを開ける予定ですので、より一層のご…

ほんまか〜?(笑)

徐々に年末に向けて寒くなるって話だけど、今なんかスゲ〜、ポカポカ陽気で汗かいてます(笑)。 どーなってるのか良く判りませんが、スタートしましょ〜٩( 'ω' )و。

外は明るいけど

そろそろ西から雨がやってくるらしい(´ω`)。 で、明日から日曜まで京都出張ですが、月曜も墓参りと言う名目で拘束されるらしいです(ノД`)。

風向きが微妙

少しずつ、吹き込む感じに変わってきてる。天気良いのに、書類とか飛んじゃいそう(≧∀≦)。 今日はパソコン持って来たけど、仕事捗るかな?(笑)。

変な天気

昨日に比べても風は吹き出してるけど、日差しが当たると秋の様な暖かさ。と言うより、日向ぼっこの昼寝には暑すぎるかも。でも、日が陰ると急に感じる温度が急に下がるのはやっぱり冬。なんなんでしょうね?。

今週のスタートは

めっちゃポカポカから始まりました。ストーブも要らないくらいです。はてさて、この後どうなる事やら(笑)

今日は早弁します(笑)

久しぶりに弁当抜きな土曜。決して、おイタをして抜かれてる訳ちゃいますよー(´ω`)。で、あっため無くても良い定番が見つかりません(≧∀≦)。仕方がないのでチンしたので、冷めないうちにと急いでまする(≧∀≦)。

休み明けは寒かったです(笑)

風はさほど吹いて無いけど、じわじわ寒さが寄ってきます(≧∀≦)。因みに、WIAWIS LIBERTYは28Cのタイヤ、入りますよ!。その上のサイズは無理みたいだけどね( ^ω^ )。

寒さは緩んだけど

風はキツいですな(≧∀≦)。ま、事務処理に勤しみますか( ^ω^ )。

今月は

こんな感じで営業致しますが、突発的に臨時休業する時は、笑って許してね(笑)。

冬ですなぁ

ぼちぼち、寒さ対策もしながら、2019を迎える準備もしないとね( ^ω^ )

どーにかこーにか

約一時間遅れでで店に辿り着きましたが、帰りがどーなる事やら(笑)

休み明けは寒いです(笑)

急に寒さがやって来ました。先々週じゃなくてホッとしながらも、明日明後日にマキノ高原で頑張る全ての人達、どうぞご無事な事を祈ってます(^^;)。さ、仕事しましょかね〜!。

今日は天気が良くなるらしい

雲も流れて、日差しの量も回復気味。 さ、ラーレーの仕上げにスパートかけますかね( ^ω^ )

さ、スタートしましょう٩( 'ω' )و

霧も晴れたし、雲も流れて、お日様が顔を出して来てます!。 夕方は降るらしいけど。

パッとしない空ですが

先週末の出張疲れも、だいぶん抜けてきたので、ちゃんと仕事しないとね(笑)

ぼちぼち、行きましょかねー

昨日に続き、昼寝日和ですが、真面目に仕事しましょ(笑)

んー、暖か過ぎ(笑)

ブログ用iPadを忘れたり、所用で開店が遅れたり、いまいち疲れの影響が残ってる感は否めませんが、頑張ってホイールの縦ブレ取りから始めましょう٩( 'ω' )و。 (今日は画像無しで勘弁して下さい(^^;))

デスクワークからだな

なんとかシャッターを開けましたが、エネルギー消耗度が激しすぎたのか、はたまた宿題のプレッシャーがキツいのか、椅子から立ち上がり難いです(´ω`)。

所用の為

結局、臨時休業しております。すみませんm(_ _)m。

曇り

今日は日光は期待出来そうにないけど、やる事はてんこ盛り(笑)。テンション、アゲアゲで乗り切りましょう(´ω`)。

雲の流れは速いです

日向になったり日陰になったり、目まぐるしく変わってる状況ですが、スタートしましょう٩( 'ω' )وオー

今週末は出張がありますので

月曜から木曜までの勝負です!。気合い入れて行きましょー( ^ω^ )。

徐々に

来週末からのドタバタに巻き込まれる準備してますが、その前に。 出遅れますが、シャッターオープンしてますから(≧∀≦)。

週末に向けて

スパートかけますかね。 ポカポカな日になりそうなので、コーヒー用意しとこ(≧∀≦)

風が強いぞ(´ω`)

ようやく日差しが戻って来たんだけど、、、。まええか(≧∀≦)。

ん〜、寒いのか?

そうでもないけど、終日どんよりな空だし、気持ちの問題か?(笑)

降るのかな?

移動が終わって一息つく頃でお願いしたいけどね(笑)。さ、最後の仕上げを睨んで、段取りしますかね( ^ω^ )。

暑くなりそうだ(≧∀≦)

日差しがキツくなり始めてます(´ω`)

既に

汗ぐしょりですが、何か?。さ、サーベロちゃんをイジイジしましょう٩( 'ω' )و