2016-01-01から1年間の記事一覧

次回更新は1月4日予定です( ^ω^ )。

冬休みの宿題も持ったし、発送する荷物も持った(´ω`)。 と言うことで、かーえろ(=゚ω゚)ノ。 お付き合い頂いている皆様、本年はありがとうございました。 来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m。 ではでは٩( 'ω' )و

年末だけど、、、

寒いって感じがしない。東北からうえは、えらい雪で大変らしいけど(^_^;)。 一応、明日までで年末年始の休みになりますが、ラストスパートしますか(=゚ω゚)ノ。

スタートしましょーかね

昨日に比べて風は収まったけど、気温自体は低いので、日差しが途切れるとヤバそうな東かがわっす(´ω`)。 明日は午後からシャッターを開ける用事が出来たので、事前準備もしなきゃって感じでせわしないスタートっす(=゚ω゚)ノ。

朝一で用事をこなしてからの

シャッターオープンです。何時ものインスタは余裕が有りませんてした(笑)。 しかし、徐々に風がきつくなってる香川県東部地域ですが、日差しか有るので、何とかマシな1日になりそうでっす(=゚ω゚)ノ。

今日までらしい陽気だそうですが、週末はどうなることやら(*_*)

ちょっと雰囲気を変えたタイトルにして見ましたが、吹き込んで来る風が冷たいので、続きの文章が出て来ません(/ _ ; )。 そんなこんなで、仕事を始めたいと思います、チャンチャンʅ(◞‿◟)ʃ。

曇りよ予報ですが

場所によってはポツポツもありそうな空です(~_~;)。 ボヤいても仕方ないので、暖かしてスタートしましょ٩( ᐛ )و

週末が怖い(笑)

天気予報的に、暫く気温が上がるとか。寒いのと暖かいのとの波状攻撃は勘弁して欲しい(笑)。 今日は所用で15時過ぎまでしかシャッター開けないけど、それまでは日向ぼっこ日和であるといいなぁ(≧∇≦)。 さ、ボケボケ言って無いでスタートしましょ٩( ᐛ )و。

んー、体のキレが悪い(≧∇≦)

昨日から寒くなってきてるので、防寒対策で薄手のダウンをインナーとしてフリースの下に着込んでるけど、、、。 想定以下だけど、タイトル通りになってます(~_~;)。寒く無くて良いんだけどね。 ま、ボヤいても仕方ないので、仕事っすね٩( 'ω' )و。

この時期に

かなり着込んでしまったが、年越ししたあとが不安な私(*_*)。 着膨れした上にエプロンして洗車とか作業とか出来るんだろうか?。いや、やらねばならぬ٩( ᐛ )و。 だって寒いんだもの(爆)。 そんなこんなを考えながらのスタートです(*_*)

叶いませんなぁ

昼過ぎまではこの調子で、シトシト降るらしい(*_*)。 パーツのクリーニングは暫く延期で、やっぱり事務仕事か?(T-T)。 兎に角、頑張りましょう٩( ᐛ )و。

今日も頑張りましょう٩( ᐛ )و

と、気合いは入れるも、外がこんな天気じゃ、気持ちも上がりません。 コツコツやりましょƪ(˘⌣˘)ʃ。

冷える(^_^;)

ジワジワと本気な冬が来てるんでしょうね(^_^;)。 着込んではいますが、ヤバイです(笑)。 取り敢えず、スタートしましよ٩( ᐛ )و

ブツも届いたし

仕事進めましょうかね(^。^)。 しかし、、、涼しすぎ(^_^;)。でも、ヒーター出すにはまだまだなので、じっと我慢のおっさんであった(古)。

休みも終わりまして

スタートしますか(^。^)。 iPhoneのバッテリーは2週間待ちとか。ま、再来週まではチマチマ使いましょう(笑)。

新兵器導入(^-^)v

家に転がってた物を導入٩( 'ω' )و。って事でスタートしてまっせーᕦ(ò_óˇ)ᕤ。

風が強いです

昨日が恋しいです(笑)。消防署の日の丸も、しっかり赤い丸が見えてるし(^_^;)。 ま、今日も頑張っていきましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ。

暑い&眩しい(笑)

そんな好天の東かがわです。今日も15時過ぎに、出前仕事の為、シャッターを閉めます。 ほな、今週も行ってみよ ーᕦ(ò_óˇ)ᕤ。

来月の予定

こんな時間だけど、HPのカレンダーを更新しました。 年末年始の休みと1月の休みを出しました。 1月は1週目、2週目の土日に用事が入ったので、変則的なスケジュールになってます(๑・̑◡・̑๑)。 宜しくです╰(*´︶`*)╯http://www.bicycleshop-mrc.com/calendar.html

急遽、シャッター開けてますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

色々は無いけど、やる事有るので、シャッターオープンしてます(^-^)。 ご用のある方でも無い方でも、お気軽にどうぞ╰(*´︶`*)╯

暖かいと言うか、

暑いぞ(笑)。風が穏やか過ぎて、日向ぼっこにならん(笑)。 ま、仕事しなさいって事ですな٩( 'ω' )و。 ほな、頑張りまひょᕦ(ò_óˇ)ᕤ。

早くもポカポカ

日差しで背中を暖めちゃうと、やばいです(笑)。睡魔が忍び寄って来そう(≧∀≦)。 やる事はドンドン重なって来るので、真面目に片付けましょ・:*+.\*1/.:+。 *1: °ω°

んー。晩秋の空か?(笑)

予報が当てにならないっす(笑)。想定してなかった日差しは嬉しいけど、帰るまで続いてくれるかわからんし(*_*)。 ま、仕事しましょ٩( ᐛ )و

天候は

コロコロ変わりますなぁ(´-`).。oO。 今日も雲は大きな塊で流れてますし、風は強いし(*_*)。 ボヤいても変わらないので、やる事やりましょー かね(苦笑)。

30分遅れ

という事でスタートしてます(^_^;)テヘ。 日差しは有るんですが、だんだん気温が下がるんですがね?。あー、ヤダヤダ(笑)。 ま、やる事やりましょ(´-`)。

今だけか(´-`)

用事が早く終わったので、告知時間を1時間前倒しして、シャッター開けてます٩(^‿^)۶。 って事で、よろしくです( ^ω^ )

緊急速報

こんな時間になりましたが、土曜の開店時間を午後2時からとさせて頂きます。 高松での用事ができたので仕方ありません。 申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

シャッター開けて、スタートしてます( ^ω^ )

降りそうで降らないけど、水溜りは残ってて、いつ来るかわからないのがトホホです。 自転車、外に出しにくいし、寒いし(T_T)。 ま、ボヤいても仕方ないので、ゴソゴソしましょう(笑)。

地震は頻発してるけど

生命は維持しなきゃなりませんので、仕事を開始したいと思います(*_*)。 これ以上、おおごとにならない事を願いつつ(-_-)。

いつ頃に降り出すかな?

18時以降は降水確率が50%との事だか、出来たら外れて欲しいが、、、。 ま、其処は楽観的希望という事でスタートしましょう(*_*)

日差し出て参りました( ^ω^ )

さ、荷物を出して、やる事を片付けていきましょう٩( 'ω' )و。