2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さて

少し寒さは緩んだ感はありますが、気のせいだと思いながら、スタートしてます( ^ω^ )

今週の始まりでーす(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日は、ショップ案件では無い仕事の為、シャッターを開けるのは今日からでーす(๑˃̵ᴗ˂̵)。 その代わり、今週は木曜は振替でシャッターは開きますので、宜しゅうお願いしますm(_ _)m。

さ、始めましょ( ^ω^ )

昨日までの寒さもないし、流れる雲も小ぶりなので、日差しのある1日になりそうです( ^ω^ )。 さ、元気出して行きましょう٩( 'ω' )و。

急ぎお知らせです

来週は、所用が入ったこともあり、木曜の休みを月曜に振り替える事になりました。 お急ぎのご用の方は、お電話頂けたら幸いです。

かないまへん(´ω`)

分厚い雲が流れて、お日様を絶妙にブロックしてるし。 ほな、ボチボチいこか(≧∇≦)

晴れてるんだけどねー

風も空気も冷たいっす。ま、もっと大変な地域の方々に比べたら可愛いんだろーな(笑)。 ってな事で、スタートしましょう٩( 'ω' )و

さ、スタートスタート( ^ω^ )

今日は、iphoneのバッテリーが死んでるっぽいので、修理予約を取れてるので、15時過ぎにはドロンします(≧∇≦)

さっむー(≧∇≦)

冷たい風が吹き込んでくるので、シャッター全開に出来ませんがな(´ω`)。 さ、電話したり、分解したり、ゴソゴソしますかね( ^ω^ )

FB連携が復活か?(笑)

寒くは無いのは今日までか?。 ま、ええけど(笑)。 今日も昨日同様、イベント対応でゴソゴソするので、3時過ぎにはドロンします(´ω`)テヘ。あ、今日はノー弁当デーでしたので、悪しからず(*_*)

なんか変

またFacebook 連携がおかしいか?

どんより

そんな感じな、天気になって来てます(´ω`)

さ、始めますか

昨日よりは肌寒いけど、フリース羽織って凌げるだけマシか?(笑)

スタートしてますが

今日は事務処理に専念しますかね(≧∇≦)。 いや、濃霧が原因じゃ無いですよ(笑)

遅ればせながら

シャッター上げて、スタートしてます( ^ω^ )。 って事で、弁当タイムもじきに始まります(笑)

本日は

スタートが遅れてます(^^;)。 開店は12時からになります(汗)

耐えてます(´ω`)

風向き的には、ほぼ昨日と同じなんだけど、今日は吹き込んでくる割合が多い感じ、トホホ(≧∇≦)。寒さに耐えながら、ゴソゴソしますかね(*_*)

さっむー

流石に、向かいの山肌にも、薄っすらと雪が見えるし。 ま、路面凍結してないだけ、ましですね(´ω`)。

午後からどうなるのだろう?

雨雲レーダーだと、弁当タイム以降、雨らしいけど。昨日みたいな風さえ無ければ良いんだけどね(≧∇≦) さ、ゴソゴソしますかね( ^ω^ )

風強すぎ

開店当初、強風で立て看板が吹き飛ばされた事が数度あるけど、それを思い出させる風です(´ω`)

雨ですな(´ω`)

全国的にトホホですが、幸いにして、風はほとんどないので助かってます(^_^;)。 ボチボチ、事務処理でもしますかね(≧∇≦)

眩しい位だけど、風はキツいっす(´ω`)

用品の買い出しでスタートが遅れたけどね(≧∇≦)

2018年度もよろしくお願いします( ^ω^ )

スタートはさっむいて雨からですが、いろいろお仕事なプランだけは有るので、ズッコケ無いように、頑張って行きましょう٩( ᐛ )و