2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

週末に向けて

色んな準備もある中、こいつも汚れを取らないね( ^ω^ )。 さ、降ろうが降るまいが、お仕事スタートっす(=゚ω゚)ノ。

今日はこいつの組み付けから

以外と前線が北上してるのか?、雲多めの東かがわです(^_^;)。 ま、直ぐそこの国道は、路面も乾きつつありますが、いつまたウェットになるか(ー ー;)。 そんなこんな心配してもシャーないので、今日も頑張って行きましょー(=゚ω゚)ノ

書き込み遅いけど(^_^;)

スタートはしてますよ( ^ω^ )。ま、雨が降ってくるまでには帰りますが(笑)

さてさて

移動中も、パラパラきてたけど、もつかな?

今日はどうなるんでしよ?

高松を出るときは雨だったのに、現場到着時は上がってて、撮影して文字打ち出したら降り出した(^_^;)。 しかし、雲はそんなに濃く無いし(´Д` )。 と思ってたら、振りがキツくなってきた(ー ー;)。 ま、終日雨と諦めてるから良いけど(≧∇≦)。

まだマシか

豪雨に見舞わてる地域の方々に比べれば(^_^;)。 まさかではあったけど、久しぶりの本格梅雨てはあるし、喜びましょう(´Д` )。 さ、仕事仕事(=゚ω゚)ノ。

さあ、始めますか

なんか日差しは強いけど、風は冷んやり。向かいのポールにもフラッグ上がって無いし。また、天候が変化するんだろか?。 ま、何はともあれ、お仕事お仕事(≧∇≦)

今週もスタートです。

さ、ラレーもワイヤー張ったり、組み付けたりと、本格的に行きますか( ^ω^ ) ま、部品が完全に揃って無いのはご愛嬌と言う事で(笑)。

スタートっす

今日も日向は暑いけど、日陰でゴソゴソ。吹き込む風は涼しいので、なんとかなるでしょう(笑) さ、サビ取らなきゃ(≧∇≦)

今日もレストア(=゚ω゚)ノ

ムシッとするのは諦める方向で、ボチボチいきましょ( ^ω^ )。

遅くなったけど

肝心の資料を忘れたのは、気にしない方向でスタート(≧∇≦)。 ムシムシしてるのは諦めましょう(´Д` )

結局

ここ数年通りな、梅雨じゃねーのかよ?的な天気ですが、天災が無いだけ良しとしましょう(笑) 相変わらず出遅れてしまったけど、そそくさとスタートしてます(´Д` )

早く雨止まないかな?

基本、曇りの予報だけと、スタート時点でポツポツ(´Д` )。着いたらしっとり(ー ー;)。 空的には明るくなってるから、もうちょいかな? ボヤく前に仕事仕事(笑)

ゴソゴソしてたら

もうお昼前(^_^;)。このまま弁当タイムだな(笑)。 あ、弁当無いんで、コンビニのざるそばだった(ー ー;)

さて心機一転

別に嫁に出したからふてくされてた訳じゃ無いっすよ(^_^;)。 デスクワークで夜更かしして、更に二度寝したツケを払っただけですから(≧∇≦)。さ、最新型の次は旧車ですな!。ガンバンベ(=゚ω゚)ノ

それではスタート

シャッターは早々に開けたけど、ゴソゴソしてたらこんな時間(´Д` )。 やる事増えてきてるので、チャッチャッと片付けて行きまっしょ(=゚ω゚)ノ

外は雨(´Д` )

ブツも夕方以降でないと手元に来ない(ー ー;)。そんな日はデスクワーク(=゚ω゚)ノ。 #なんちゃって(笑)。たまたま雨なだけです(≧∇≦)

遅れてますが

今日もスタートです(=゚ω゚)ノ

さてと

取り引き先から、ブツが色々届いてます( ^ω^ )。 週末から来週頭に忙しくなりそ〜(≧∇≦)

涼しい様なムシっとくる様な(´Д` )

パッとしない6月のスタートですが(´Д` )。 明日の打ち合わせに向けて準備しなきゃ〜ね(=゚ω゚)ノ。