2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さてと

ショップを9月にスタートしてもう年末です。来年に向けての準備もしながらの、今年最後のシャッターを開けまする( ^ω^ )。来年は6日からとしてますが、4日からゴソゴソしようと思ってますので、冷やかし来店も対応する予定です( ^ω^ )。今後ともよろしくです…

今日は

いがみ合うばっかのとある一神教では救世主様のお誕生日らしいけど、弘法大師を崇める家系の私にはあまりご縁のない日なのですが(笑)。ま、今日もシャッターを開けまする( ^ω^ )。げ、自転車が風圧?で倒れた(^_^;)

仕事のふり?(笑)

今日はシャッター開けてます( ^ω^ )。自転車も整備してます。あ、ただマイバイクですがね(^_^;)。

開店してます(笑)

書き込みに失敗して少し遅れたけど、開店してますよ( ^ω^ )

日差しは強いが、、、

風も冷たく、雲も流れてる東かがわです。 さて、今日もぼちぼちスタートです( ^ω^ )

降ったり止んだり

しかも気温が低い、、、あ、そこは仕方ないか(笑)。ま、そんな日もあるさで乗り切るしか無いですな(´・_・`)

うーん、暖かい( ^ω^ )

雲は多いが穏やかなスタート。でも、12月にしては暖かいか?(^_^;)

暖かい、、、けど、ちょい暑いか?(笑)

今日もマイバイクの手入れで終わるか?(笑)

悪天候

かぜは強いは雨雲は流れるは降ったり止んだりだは、静観するしかありまへん(^_^;)。唯一、土砂降りじゃないだけましですが(ー ー;)。今日の看板は、屋根の下。国道からは見にくいけど、風で飛ばされるよりはってとこです(ー ー;)

天気良すぎ(笑)

ゴソゴソしてたら、もうこんな時間(^_^;)。今日はJAMISもドナドナだし、久しぶりに事務作業な日かな?(笑)

さぁスタートです( ^ω^ )

予報通り暖かくなってます。つーか、日向だと暑いくらいです( ^ω^ )。さあ、頑張って仕上げましょう(^o^)/。

今日も風が、、、

思った以上に強い東かがわです。先日同様、撮影直前に展示自転車か倒れました(T ^ T)。悲しいスタートですが、さっさと仕事にかかりましょう(^◇^;)。

寒いですね(^_^;)

今日の天気は諦めるしかないですな(^_^;)。来週は少しは暖かくなると言う予報を信じて、お仕事スタートです(^o^)/。

何時もとパターン逆だけど

お腹が空いた。弁当、弁当( ^ω^ )