2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼちぼちいきますか

不調の原因はある程度特定できたけど、まだ本調子迄には至ってない状況です(^^;)。 ま、変な物を食べた訳では無いので、一安心(笑)。 もうちょっと大人しくして、明日以降に備えないとね(^^;)。

なんか変だけど

ショップはオープンしてますから(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾。早朝から、体調が思わしく無いは、インスタの投稿がFBに連携されてないわ、スタートしたけど眠いわな店主ですが何か?(笑)。何はともあれ、湿度高めな東かがわからでした(^^;)

涼しいな〜

ムシっと来る程、湿度は高くないので、過ごしやすい東かがわでっす。 さ、やる事はイロイロあるので、週末に向けて、どんどんこなしていきましょう٩( ᐛ )و。

出遅れてるけどスタートしてます(^^;)

何かと事務作業に忙殺されてますが、営業してますよ(笑)。 噛み付いたり、引っ掻いたりしませんので、お気軽にお立ち寄り下さいね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

仕事しましょー(^。^)

東からの風が、天気下り坂を感じさせますが、今日もお仕事スタートしましょー(^。^)。

んー、涼しいような(^^;)

日向は結構暑く感じるけど、明日の夜からの雨に向けて、ジワジワと下り坂な天気みたい。 ま、事務仕事には天気は関係ないから良いけど(笑)。 さ、ちゃっちゃと処理していきましょ٩( ᐛ )و

今日は、、、

涼しいんだけど、風は吹き込んでくるし、悩ましいです(^_^;)。 だって、軽い物が変に飛ばされるので、余計な気疲れが_| ̄|○。ま、仕方ありませんけどね(^_^;)。さ、今日も頑張りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ。

今日は雨のち曇り

弁当タイムが落ち着く頃には止むかな(^。^)。 イギリスなご令嬢の最終確認を残すのみだけど、事務仕事も溜まってるので、何とかせねば(^_^;)。 その前に、銀行と郵便局だな、こりゃ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

意外と涼しいけど

風が思いっきり吹き込んでくるので、良いのやら悪いのやら判断に困ります(^_^;)。 さ、新品チェーンを脱脂したり、スプロケセットしてーのRD作業ってな段取りでスタートなのだ(*^ω^*)。

ムワッときてます(^_^;)

もう夏かいな?な、東かがわです、トホホ。 作業準備で、背中に汗が出てるのを感じてますがなにか?(^_^;)。 さ、モールトン嬢と組んず解れつ、いちゃいちゃしますか(^-^)。

お知らせ(出勤前)

新しいHPでの設定が調子悪いみたいで、info@bicycleshop-mrc.comがうまく動いてないみたいです。 ご迷惑をかけて申し訳ありません。 当面、ide@niji.or.jpへメールを送信してもらえれば幸いですm(_ _)m。

今日も気温は高めです。

車も、窓を全開かエアコンオンかでないとやってられない状況です(^^;)。 それはさておき、必要な部材も後一つってとこまで揃ったし、ボチボチワイヤリング始めましょう!。

今日はテンションあげるぞー

え?。いつも上げて無いんかいって?(^^;)。 いえいえ。私はアゲアゲ(古)です(笑)。 ホイールのテンションを上げ訳ですが何か?。さ、開始しますか!

書き込みは遅くなったけど

シャッターオープンは定刻ですので、お間違え無く(笑)。 単に、ネット経由の質問に時間を取られてただけです(^^;)。さ、ぼちぼちモールトン嬢を組み上げる方向に移行しますか٩( ᐛ )و。

さて始めますか

出遅れたけど、なんとかスタート(^^;)。 モールトン様をゴシゴシ、イジイジしないとね٩(^‿^)۶。 日差しはキツいけど、日陰はヒンヤリな東かがわからでした(^.^)。

ちゃっちゃとこなしていきましょう٩( ᐛ )و

週末に急な仕事が入ったので、先ずはその段取りをしてのシャッターオープンです(^。^)。 今週は所用で、木曜の休みを土曜に変更しますが、宜しくですm(_ _)m。 さ、作業の準備して、取り掛かりましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ。

さ、スタートっす。ついでにお知らせ(笑)

日陰は涼しい東かがわからこんにちは(^。^)。今日は、全国的に話題沸騰中?の青い液体の現物が手元に届いでます(^。^)。本当なら、今すぐ試して見たい衝動に駆られてるとこですが、仕事がありますので、眺めるだけにしときます(^^;)。一応、販売も出来る様に、…

お仕事開始♪( ´▽`)

気温は上がりそうだけど、日陰はまだ大丈夫な東かがわでっす。 さ、どんどんクリーニングして、モールトンを組み上げないとね\\\٩(๑`^´๑)۶//// さ、頑張りましょう〜♪。

悲しいお知らせ

風向きの関係も有り、シャッター半分しか開けられません。 しかも、しか〜も、大事な弁当を忘れたのが、到着5分前と言う悲しさマックスなスタートでございます、トホホ(ー ー;)。 #楽しみにしてくれ居る方々、すんません_| ̄|○。ってな事で、今日は寂しく汚れ…

むー、涼しめ(^^;)

しかも吹き込んで来る風だし(^^;)。 ボヤいても仕方ないけど、軽い物が飛ばされるから、気を付け無いと(ー ー;)。 さ、スタート冷ますか\\\٩(๑`^´๑)۶////。

影が濃いですが

風の温度は涼しめ。でも、天気下り坂な風向きの東かがわでっす(^_^;)。 さ、今週も張り切って行きますか\\\٩(๑`^´๑)۶////。

今日も暑くなりそう

屋島界隈とは状況が変わって、穏やかな風が吹いている東かがわです。試乗希望なお客様を待ちながら、ゴソゴソ準備してますが、リニューアルしたHPも見れるようになりましたので、宜しくね(笑)。https://www.bicycleshop-mrc.comさ、ゴソゴソの続きしなきゃ…

さ、仕事開始っす(^。^)

意外と涼しくて、夏仕様な衣装をちょい反省してる東かがわからです(笑)。 さ、ボチボチ行きますか(^。^)