2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

風向き変わっただけなん

昨日より風強いです。また、日差しが強く、涼しかった朝も台無しです(^_^;)。 ま、ぼちぼち行きましょ(=゚ω゚)ノ

さてとそろそろ弁当か?(笑)

ようやく雨も上がってますが、良い時間なので、どーしよう的な感じです( ^ω^ )。 ま、今日も一日頑張っていきましょう(=゚ω゚)ノ

今日は風が強いです(≧∇≦)

ソコソコ強い東風が吹いてますが、天気は崩れるんですかね?(´Д` )

やってますよ〜(≧∇≦)

ついついブログの事を後回しにしてたら、、、(´Д` )。 シャッター開けてますからね〜(笑)

降りそうで降らない

困ったもんです。週末は山口県にお出かけですが、其処には降らないで欲しいが、どうなることやら(´Д` )。 悩んでもしゃーないので、前向いて動きましょう(=゚ω゚)ノ

スタート、スタート( ^ω^ )

先週末は不調で休みましたが、少なからず復調なので、仕事開始です( ^ω^ )。 今週末の山口行き迄には何とか完全復活してるでしょう(=゚ω゚)ノ。 しかし、雨降らんなぁ〜(≧∇≦)

遅くなったけど

雑用をこなしてました(^_^;)。 もうシャッター開けてますので、宜しく(=゚ω゚)ノ しかし、暑い(´Д` )

雲多め

昨夜からの雨の余韻も消えて、熱い風と陽射しが戻ってきてます(´Д` )。 ま、仕方ないですね(^_^;)。

さ、休みも終わりました

やる事遣らねばですね〜(^_^;)。 下り坂な天気を示す東からの風も吹いてますが、やる事やりましょ(=゚ω゚)ノ

お盆前

明日から月曜迄、いわゆる盆休みと言う夏休みを頂くわけだが、その前の一仕事( ^ω^ )。 と言いながらの事務処理なので、仕事と言えるかどうかは不明だか(笑)。 ま、やる事やって、前に進みましょ(=゚ω゚)ノ

台風のおかげか、風はあるけど

日向と日陰の境目が益々くっきり(´Д` )。 ぼやいても、まだまだ続きそうな天気はどうにもならないので、汗を拭いながら仕事しまひょ(≧∇≦)

一雨欲しい(ー ー;)

素直な雨無し県民の気持ちですが、雨が多い県の方には「は?」なんでしょうね(ー ー;)。 風もだんだん熱風化しつつあるので、困ったもんです。 さ、仕事仕事。

あっつ〜

空は完全に夏ですな。お山の向こうにも積乱雲見えますし。 さて、久々に事務仕事に勤しみましょう(=゚ω゚)ノ

早出してみたものの

やっぱ夏(笑)。幾ら日陰でも汗は出ます(≧∇≦)。 ま、最後の仕上げ、とっとと終わらしましょ(=゚ω゚)ノ

スケジュールについて

月末ですが、山口県のJPTレースに出向く事になったので、25日の木曜を27日の土曜に振り替えさせてもらいます。 また、金曜に来いとも言われてるので、金曜も早々にシャッターを下ろして、マリンライナーな人になる予定です( ^ω^ )。 HPの方は、今夜にでも…

今日は事務仕事かな?

何とか定刻スタートを切ったものの、先ずは銀行行って、次に書類をチェックして、何やらかんやら。 自転車いじりだけが仕事ちゃいますな〜(≧∇≦)

日差しは強いっす(^_^;)

不安定な天気のせいか、涼しい風も混ざったりしてますが、、、。 スカッと夏日になって欲しいのココロ( ^ω^ )。 追加購入したムフフなブツも使って、ゴソゴソしますか(=゚ω゚)ノ

遅くなったけどスタートしてます(=゚ω゚)ノ

まだ、風が少し涼しい気もする夏日です(^_^;)。 今日は多分、仕込んだケミカルや請求書が届き始めるので、事務仕事で終われそうな感じな日になりそう(^_^;) 先ずは喉を潤してからかかりますか( ^ω^ )