2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春ですなぁ〜

店の側の電線にツバメが来てました( ^ω^ )。 先週は水曜から居なかったので、その間に来たのかな?(笑)。 見かけるのが早くなってる気もしますが、良しとしましょう(=゚ω゚)ノ。 さて、お仕事お仕事( ^ω^ )。

さてとスタート

予告の通り、スタートが遅れましたが、ボチボチ開始です。そのうち、弁当ネタをアップする段取りも(笑)

本日は

所用をこなしてからになりますのて、シャッターオープンは12時頃になると思われます。 御用の方は、お電話でも頂けたら幸いです( ^ω^ )。

日常の始まりです(=゚ω゚)ノ

非日常から日常へ。 ボチボチ、ギヤを入れましょう( ^ω^ )

そろそろ、熊本へ向かいます

明日から寒いらしいけど、どうなるんやろ?。 ま、行くしかないので、お迎えのハイエース、待ってます(笑)

今週は今日迄です

あすから熊本に移動して、明後日開会の自転車競技 高校選抜大会へ行ってきます。 日曜のロードが終わって、閉会式が13時半頃のスタートなので、それが終わってからだと、香川に戻るのは夜になると思われます。 また、疲れが出るのが火曜頃だと思われるので、…

風強いけど、紫外線や花粉はもっと凄そう(笑)

でも暖かいので許せる範囲です( ^ω^ )。 細々とした整理しながら、ぼちぼちいきましょう( ^ω^ )。

お騒がせしておりましたが

何とか所用も本日中に済ますことが出来ましたので、月曜の臨時休業は回避出来ました( ^ω^ )。 よって、11時にシャッターを開けて、皆さんのお越しお待ちしておりますm(_ _)m。 誰も騒いで無いよ〜と言う声は聞こえないフリをしておりますので宜しく(≧∇≦)

眩しいっす(´Д` )

でも、明日明後日と崩れるのは頂けない。とは言え、お天道様にはら逆らえないし(笑)。 友達と言うお客さん対応で、書き込みが遅れてるのであった( ^ω^ )。

出だしが遅れたけどスタートしてます

(´Д` )寒い(笑) しかも、風向きが昨日と逆。日の丸の見える向きも、昨日と反対っす。 こりゃ、そのうち天気が崩れるか?。 予報見て無いので、正確性に欠けるけどね(笑)

今日は空が眩しい位

しっかりと日の丸は見えてるけど、風向き的に吹き込んで来ないので、事実上日向ぼっこできまする(笑)。 あ、しませんよ(笑)。お役所提出用の書類仕上げとか、帳簿整理とかあるし(^_^;)。 途中、意識が飛ぶのは許してね(笑)

春雨、寒すぎ(^_^;)

昼から晴れると言う予報はあたるのか?(^_^;)。今日は、やる気なし夫君で行きたと思います(笑)

うーん、よーわからん(笑)

厚着して出てきたのに、そんなに寒く無いし、日差しなんか熱いというか、痛いくらいでやんの(´Д` )。 流石に風は冷たいけど、日向ぼっこにはええやん(笑)。 あ、ちゃんと仕事はしますよ(笑)。

遅れてますが、オープンです(^_^;)

取り急ぎの事務処理は昨日済ませたので、続いての事務処理第二弾に取り掛かりたいと思います( ^ω^ )。あ、試乗車にもちょこっと手を入れたいけど、それはまた今度(笑)。むむ、向かいの国旗が半旗だ(^_^;)。

ん〜

思ったほどではないけど、寒いのでヒーターのスイッチ入れてます(^_^;)。この雨で、花粉の大半が落ちると、晴れた時に舞い上がるけど、それさえ過ぎればと、我慢我慢なのであった(≧∇≦)。

うー、暖か過ぎ(^_^;)

明日以降が怖いけど、まずは今日ですね(^_^;)。さて、事務処理しないと(笑)。

ゴソゴソしてたら

オープンの書き込み忘れるは、もう弁当の時間となってるは。早く写真撮らなきゃ(笑)。こっちは写真なしの方向で(=゚ω゚)ノ。

遅くなりましたが

3月7日より、試乗車を皆様方に公開させて頂きます。すでにFBでは組み立て時から情報公開してましたので、今更な話ではありますが(笑)。 昨年のサイクルモードでの発表後、今年から正式に販売が開始されたのに合わせ、当店でも正規代理店として取り扱いを…

明日はお休みします

先日も告知させて頂きましたが、明日は葬祭のため、休みますm(_ _)m。御用の方、携帯とかにかけていただいても、出れない事も有ります。申し訳ございませんが、日曜以降で対応しますので、宜しくお願いしますm(_ _)m。

今日は好天

何時もの日の丸も、赤い丸は萎んでおります(笑)。さで、ちゃっちゃと仕上げて、乗れる様にしないとね( ^ω^ )。ガンバンベ(=゚ω゚)ノ。

以外と寒いでやんの(´Д` )

とはいえ、仕事は待ってくれませんので、スタートしとります(=゚ω゚)ノ。

日差し、風、共に強いです。

でも寒いです(=゚ω゚)ノ。 ま、やる事はやらないとね( ^ω^ )。