2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

えー天気ですなぁ(*^ω^*)

急ぎの仕事も済んだので、また事務仕事に没頭しますか(笑)。 さ、明後日はどこ行こう?♪(´ε` )

寒いっす

台風さんが寒さを連れて来ちゃいましたね〜(^^;)。 そうは言っても、生活を止める訳にはいきませんし、今週も変則的なスケジュールでスタートしまっす(*´ω`*)。今週は金曜日をお休みさせて頂きますが、夜行バス移動と言う暴挙に出ちゃいましたので、最悪の場…

今週は今日まで

土日はみとよロードレース宝山湖大会でお仕事があります(・∀・)。 何方か雨男さんが参加されるらしいですが(笑)。 ま、カメムシが大量発生してるらしい東かがわで、事務処理をこなすとしましょう٩( 'ω' )و

なんかなー

また、週末の天気がヤバイです(T-T)。 ま、台風さんと前線さん次第でしょうが。 ボヤいても、スタートが遅くなった事は変わらないので、とっとと弁当タイムに移行しまーす(^^;)

んー、暖かいっす(^○^)

昨日とは打って変わって、良い感じな暖かさ(^_^)。 では、スタートしましょうか٩( 'ω' )و

さ、スタートスタート

出発前とは打って変わって、現場では日向ぼっこが出来るくらい、良い天気です(^^;)。 #日向ぼっこはしないけど(笑)さ、また週末のイベントに向けて英気を養いますか(°_°)。 #ウソウソ(笑)。今日も頑張って行きましょう٩( 'ω' )و

お仕事お仕事(^^;)

と言う事で、早朝に届いたデータを処理しましょう。んー。ガレージでパソコンしてると、何屋って思われるんだろう?(笑)

そろそろ、週末対策もしますかね

徐々に雲行きが怪しくなりそうな気配ですが(^^;)。仕事も含めて、想定通りになるのかどうか?(笑)。ま、雨は降るだろうね(^_^)。さ、スタートスタート٩( ᐛ )و

雨はかなわんなぁ

予報ソフトではもうすぐ止むらしいけど(°_°)。ま、やる事しましょかねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

さ、寒い(^^;)

この調子で年を越したら、もっと寒くなるのか?(°_°)。兎に角、この時期にしては寒すぎ(^^;)。 思わず、長袖シャツに先週貰ったウインドブレーカ着たけど、それでも足りない_| ̄|○

スタートしとります(^o^)

大分県では、いろんな意味で盛り上がってるとは思うけど、今週はお休みして英気を蓄えます(笑)。 あ、東かがわはシャッターオープンしてますからね(^^;)

店前は工事中(笑)

先月、新しく立った電柱へ、古い電柱からの装備の付け替え作業が行われてます(^o^)。 其れこそ、25年程前に多少関わった仕事なだけに、ある意味観察したい気持ちをグッと堪えて、仕事スタートしてます(笑)。

シャッターオープン(^o^)

さて、月末に二週連続で入っているお仕事の情報が、どんどん入って来てますので、ちぎっては投げて、どんどん処理していきましょう(^^;)。 ってな事で、事務処理な日になりますが、お客様ウェルカムですので、宜しくです(笑)

久しぶりですが、営業してますよ(笑)

自転車イベント絡みで、しばらくシャッター閉めてましたがね(笑)。 下旬にまた、週末はイベントが予定されてますが、其れまでは通常営業ですので宜しく( ^ω^ )。 さ、片付けしますか(^^;)