2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事、スタート

何やかんやで5日ぶりにシャッターを開けてスタートです。 事務仕事もあるけど、最近ご縁があるカーボンハンドルの組み付け準備もやっとかないとね٩( 'ω' )و。

今日も暑いぞ〜(笑)

とはいえ、GAN ちゃんは待ってくれませんので、やる事やりましょ(笑)

風が強くなってますが

頑張って行きましょう(^。^)。もっと東側に行くと雨降ってるかもなので、其れよりはマシと思わねば(>_

今日は良い天気(^。^)

影も濃いし、汗ばむ位ですが、仕上げに向けて、着実に仕事しましょ(^-^)

スタートしてますが

今日は所用もあり、15時位に上がる予定です。

さ、ゴソゴソしますか

ケーブル内装使用のフレームはちょこちょこ触りますが、大きな作業をする時は手間かかるのが難点ですね(^^;)。 今日はコラムカットから始まりますが、段取りが、、、。 ボヤかずスタートしますか(笑)

今日もこれからスタートです(^o^)。

昨日一昨日と、カーだのムーだの、変なタイトル。自分で見ててもナンジャコリャなので、少しは日本語なタイトルにしてみました(笑)。いや、それだけですが(^^;)。 さ、明日の休みに向けて、出来るとこまで進めましょう(^o^)/。

むー

やっぱりムシっとくる_| ̄|○。 ま、スタートしないと(^^;)。

かー(≧∀≦)

日差し、キツイっす(≧∀≦)。風は涼しいけど、日向ぼっこどころじゃないっす。と言うか、ぼっこする訳じゃないけど(笑)。 ま、やる事やりましょ(^o^)

影が濃ゆい(笑)

天気良過ぎですな(笑)。 そんな事よりも仕事しましょう(^o^)

今日も張り切ってゴソゴソしましょう

瞬間接着剤と格闘しながらですが、だいぶん形になってきてます。 そろそろ貼り合わせましょう(^o^)

休日出勤でゴソゴソ

ちょこまかと工作に勤しみます(笑)

お仕事、お仕事

絶交の日和ですな(^o^)。 気合い入れて、工作の時間を楽しみましょう╰(*´︶`*)╯。

スタートしますか

暖かい、でも程よく涼しい風もソヨソヨ╰(*´︶`*)╯。 スタートしましょう(^o^)/。

涼しいっすね(^-^)

ようやく秋って感じですね(^-^)。 今日から長袖引っ張りだしてます(笑)。 さ、今週もスタートしましょ╰(*´︶`*)╯

ムワッとしとります

今夜から明日にかけて雨とか(^_^;) ま、シャッター開けてる間で降らなければ良しとして、仕事の準備しましょ╰(*´︶`*)╯

なんか

毎日、天気に文句言ってるなぁ〜(笑)。 今日は晴れてくれて有難う!と、違う事言ってみる(^o^)。 さ、仕事しましょ╰(*´︶`*)╯

涼しいけど

雨は嫌だなぁ(>_ 来る途中も、少しパラついたし、どうなる事やら(^_^;)。 ま、溜まってる事務仕事でもして、お茶を濁しますか(笑)

勘弁してもらえんのかなぁ(>_<)

悪天候になる前に晴れてくれるのは、ある意味準備できるから良いけど、暑いっす(>_ 汗かきとしては勘弁して欲しいが、許してくれないんでしょうね、お天道様はε-(´∀`; )。 ま、やる事やらねば(>_

さ、通常に戻って、お仕事お仕事(≧∇≦)

と思ったら、サイレンが(^_^;)。思わず景色撮るつもりが、、、。 ま、偶然(笑)なんで、適当に流して下さいな(≧∇≦)。ポツポツ来てますが、スタートします(^-^)v

HP更新

小さくですが、HPを全体的に改修しましたので、お知らせまで(^^)。http://www.bicycleshop-mrc.com