2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

風向き変わってますが

一応、晴天です( ^ω^ )。今日は脳ミソを動かしましょう。耳から潤滑油でもささないとダメかもしれませんが(´Д` )。

しばらくは

こんな感じで、風あったりと、天気がクルクル変わるのかな?

遅すぎ

遅すぎではありますが、シャッターを上げてます(^_^;)。 明日は休みますがなにか?(笑)

天気良すぎなのに

また崩れるらしいし、そんな東からの風がそよそよ吹くし(ー ー;)。 ま、やる事やらんとな(=゚ω゚)ノ。 今日も自転車仕事は少なめな日ですが、なぜかホイールは(笑)

今日は片付けから

風が強めですが、荷物下ろして整理整頓から(^_^;)。 今日も1日、頑張りましょう( ^ω^ )。 #どっかで聞いたようなセリフだな(笑)。

遅くなったけど

シャッター開けてます。もうすぐ弁当タイムなのが嬉しい様な、しくった様な(笑)。 今日は、寒いし風もあるので、早く上がるかどうかを、早く検討中(≧∇≦)

今日は気分を変えて

準備前にアップ( ^ω^ )。 今日は風向きの関係で、拡がってはためいている旗が見えない位置になってます。 自宅を出発する際の風向きと変わってませんな(^_^;)。 ま、早く穏やかな天気になってもらいたいのココロ(≧∇≦)

風強し(´Д` )

看板持ったままヨロケる感じ(^_^;)。 なので、アピールは控えめにしときます(=゚ω゚)ノ。

降ったり止んだり

涼しいのはええんですが、降る降らないは、ハッキリして欲しいのココロ(^_^;)

いい天気も今日までか(^_^;)

明日は雨模様らしいですが(ー ー;)。そんなことより、やるべき事を片付けましょう( ^ω^ )。 西の空も気になりますがね(^_^;)。

予定変更

来週の日曜日、高松競輪場で香川県自転車競技選手権大会が開催されますが、当店が扱うWIAWISの展示試乗会を開催できる事になり、インポーター様が直々に出店してくれる事になりました( ^ω^ )。 今年伊豆で開催されたアジア大会のトラック競技でメダル獲得し…

明日は休み

その為にも、やる事やらねば( ^ω^ )。 さて、磨くぞ(=゚ω゚)ノ。

夜には雨らしいが

何時位から降るんでしょう?。 ま、生暖かいのも、寒いよりは良いですが(笑)

タイミング良く

注文してたブツも届いたし、今日も頑張りまっす( ^ω^ )。

さてさて

今週もレストアから始まります( ^ω^ )。 頑張って磨きましょう(笑)

今日も頑張りましょう( ^ω^ )

明日は休みで、地元有志のサイクリングのお手伝い( ^ω^ )。 もあるけど、それに向けての自転車も仕上げないとね( ^ω^ )。 気温は上がりそうだけど、日陰はまだまだ涼しいっす。

お仕事、お仕事( ^ω^ )

休みも開けて、やる気マックスです(謎)。 さて、ちゃっちゃと片付けていきましょう( ^ω^ )

さて、準備に時間がかかったけど

今日も一日、頑張りましょう( ^ω^ )。 ん〜、明日にかけて天気崩れるらしいけど、イメージできん(笑)

少し肌寒いか?

ヒンヤリとした風が吹いてますが、やる事やらねば(^_^;)。 さて、この年季の入ったアンカー、どうしよう(笑)

雨も上がって日も差した( ^ω^ )

今日もスタートしまっす(=゚ω゚)ノ う