2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もお仕事( ^ω^ )

東かがわ市は好天、暑いくらいです。もうじき昼。サクッと片ずけて、ごはんにしましょ( ^ω^ )

火曜は

お休みさせて頂きます。ご用の方は、お気軽にお電話ください。HP、改修してます(^ ^;)

日差しが

今日もスタートしてます。色々やる事多いですが、サクッと片付けたいものです(^_^;)

今日は和歌山て

ナショナルスポーツフェスティバルの自転車競技がスタートしますが、、、。参加しない私はシャッター開けて、ゴソゴソしてます(^_^;)

6s

ナンダカンダで、購入しました。自分の環境に合わせるので、仕事が止まっておりまする(笑)

今日も日差しが(^_^;)

台風前の好天でしょうか?。日差しはキツイです、とほほ。今日はデスクワークに終わりそうな日です(^_^;)。

さてさて

さっさと準備して、コーヒー入れよ(笑)

日差しはまだまだ強い(^_^;)

既にシャッターは開けてますが、石川県のマスターズ大会関連のFacebookとかで遊んでたら、、、(汗)。そろそろコーヒー入れよ(笑)。

作業終了

リコールのかかったクランクが届いたので、再装着して一丁上がりです(^o^)、

本日は

所詮でスタートが遅れてます。、13時にはオープンしますので(^_^;)。あ、12時頃にはシャッター開けて、弁当食ってるとは思いますが(^_^;)

今日のMRCは定休日です

用事で夕方近くまで、高松市街地でウロウロしてます。御用の方は、お気軽にご連絡ください。と書きながら、メインのガラケー忘れてた、、、orz。と言うことで、メール対応でよろしく(>_ 電話の場合は、留守電に入れてもらえれば(汗)。

さてと

天気も悪いけど、、、昼ごはんじゃ

どうにかこうにか

HPができた(- -;)。さあ、寝よ(爆)