2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昼過ぎには

パラパラ来るらしいです(*_*)。 さー、今日もスタートしましょう٩( ᐛ )و

ポカポカ陽気なんですが

下り坂な天気が判ってるだけに、気持ちも今ひとつですが、お仕事は待ってくれませんので、とっととスタートしましょ(๑˃̵ᴗ˂̵)

今週も行ってみよーか!

お空は、スタート地点に比べて、どんよりしてますが(^^;)。

今日は寒いっす

日替わりな寒暖は叶いません(*_*)。 取り敢えず、着込んでは来たけど、どーなることやら(ー ー;)。 さ、ストーブ出して、スタートしまひょ(*_*)

さて、勤労しますか(笑)

それにしても、気温が低いですってばよ(*_*)

寒いっす(T-T)

しかも、夜に近づくにつれて雨になるとか。 良いんだけど、もう少し暖かくても良いんじゃないと思うのは私だけ?(笑)。 ボヤいても仕方ないので、やる事やりましょかね(^^;)

日向ぼっこしてませんから(^^;)

天気下り坂な風向きのおかげで、日差しがサンサンと降り注ぐ職場は気持ちいいですね(笑)。 このブログ、iPhoneから書き込んでるけど、多少仕様が変わったらしく、画像を貼り付ける方法がまだ判ってません、トホホ。ってな事で、しばらくは、画像はFBのみと…

お仕事スタート

今週は休みが変更になってますんで、弁当ウォッチャーの方々もを気をつけて(笑)。なを、多少のトラブルで、上手く画像がアップ出来てませんが、よろしくです(^^;)

次の週末は

自転車競技の大会のお手伝いが有りますので、月曜から金曜まで営業して、土日をお休みさせて頂きます。ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。

さてと

いつもの所では売り切れたのか、定番なざるそばが無かったので、ちょっと買い出しに(笑)

下り坂だけど

休みの前日よりは良い天気( ´∀`)。 さ、諸々準備したり、片付けたり、今日も頑張りましょう٩( ᐛ )و

スタートでっす(^。^)

日差しはあったりなかったりですが、内職の年賀状作成も有るし、ボチボチパソコンの電源を入れましょかね(笑)

予報どおり

雨でございます(^^;)。夕方迄続きそうです(^^;)。 そろそろ、足元のヒーターを考える時期ですかねぇ、早い気はするけど(ー ー;)。 ま、今日も元気に行きますか( ´∀`)

んー(*´꒳`*)

風は吹き込んでくるけど、お日様はポカポカ(^。^)。 さ、帳簿と格闘しますかね(笑)

HP更新しました

ちょっと、スマホからは見にくいカモですが(^^;)。 お買い得なカーボンハンドルバーです。数が少ないので、早いもん勝ちと言う事で宜しくです(^^)。 あ、詳細はお問い合わせ頂くか、お店まで!。

涼しいっす(^^;)

屋島も紅葉してるし、そら寒いですが、、、。 やっぱり暖かいのが良いよね(^^;)。 ま、愚痴らずにお仕事お仕事(笑)

風は冷たくなってきてるけど

日差しは暖かいです(*´꒳`*)。 シャッター閉めるまでは降らないでと祈るばかり(笑)

雨ですなぁ

夕方迄は、降ったり止んだりとか。 ま、ボチボチ行きますか(^。^)

風向きが

天気予報を裏付ける感じになりつつ有りますが、暫し日向ぼっこを楽しみたいので有りました(嘘)。先を見据えたプランを考えながら、事務仕事こなしますかね(๑˃̵ᴗ˂̵)。

お仕事しましょう(^-^)

休みが開けて、疲れが取れてるかどうかは判りませんが、色々課題も出来たことだし、スタートしましょう(^-^)。

夜行バス明けは

流石にイマイチパッとしませんな。日向ぼっこと言いつつ、気を失いそう(笑)。 #歳ですね(^^;)。ま、ボチボチ、資料整理でもしますか(^^;)

お仕事スタート٩( 'ω' )و

今日もポカポカ。張り切って、事務仕事を片付けましょう(笑)。 そりゃ、お客様仕事は最優先させて頂きますよ(*´ω`*)。 と言いながら、気持ちは明日明後日モードなんですが(爆)。