2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さ、ガンバンベ!

今日頑張れば、明日からGWヽ(*^ω^*)ノ。 ツアコン&ポーターと言う、違う仕事が待ってるのは気にしない方向で(笑)。 そろそろやって来るトレックをキレイキレイしましょ٩( ᐛ )و。 #消防署も訓練頑張ってるし、負けられん!(ナンノコッチャ)

現場は雲多め

更に、少し風もありますが、穏やかな1日になってくれるかな?(笑)。 さ、いろいろ準備して、やる事やりましょ٩( 'ω' )و

やっと天気も落ち着いたか?(笑)

風向きも変わって、過ごしやすくなりましたヽ(*^ω^*)ノ。 って事で、GW休みに向けて頑張りませう٩( ᐛ )و

さ、仕事しますか٩( 'ω' )و

雨に加えて涼しくてトホホですが、予報されての現実ですから仕方ありません(笑)。 さー、頑張って行きましょう!

見た目は良いんですがね(´∀`)

相変わらずの東風は、勘弁して欲しいのココロ(≧∀≦)。 今日も、とっとと退散するかもな日になりそうなので、御用のある方はお早めに連絡下さいっヽ(*^ω^*)ノ

今週は土曜まで休みなしヽ(*^ω^*)ノ

来週からの休暇を見据えて、木曜もシャッター開ける段取りも含めてゴソゴソ開始でっす(((o(*゚▽゚*)o)))。 因みに、本来休みの木曜は、高松に用事もあるので、早めにクローズする予定です(°_°)。 さ、やる事やりましょ(^o^)。 #と言っても、弁当タイムがすぐ迫…

薄曇り

多少は日が差してるし、風もないので、のんびり事務仕事でもこなしましょ( ^ω^ )。 あ、明日の来客案件は、いろいろ考えてまっす(๑˃̵ᴗ˂̵)

日差しも強いが風も強い

だんだん、紫外線も増えるんだろうけど、風が強いのは勘弁して欲しいのココロ(^◇^;)

なんやかんやで

所用をこなしてたら、スタート即弁当ターイムですけど何か?(^^;)。 今日も試乗車の片付けで終わる可能性大ですが、ボチボチ行きましょ٩( ᐛ )و

雨がキタ〜(^◇^;)

なんか早めにポツリポツリ来ましたがな(^◇^;)。慌てて、取り込んでたので、遅くなったけど、ショップはスタートしてまっする٩( ᐛ )و。 ただ、今日は片付けが忙しくけどね(笑)。

さ、仕事しましょーね٩( ᐛ )و

自宅出た時より雲が広がってるけど、どうなる事やら。 明日のイベントに向けて、準備しなきゃね(^.^)。 さ、頑張りましょ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

遅くなったけど

明日はお休みの為、シャッター開けてます。 天気良すぎだけど、今日は雨で良いから日曜は晴れて欲しいのココロ(^◇^;) ま、ぼちぼち弁当から片付けますかね(笑)

さ、スタートしますしょう٩( ᐛ )و

イベント準備も佳境です!。頑張っていきましょう!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 因みに、天日干し中(笑)

雨ですなぁ〜(^◇^;)

降るのは良いけど、物が濡れるのは困ります_| ̄|○。 ま、愚痴らずやる事進めましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

試乗車情報

先の週末、色々あって、この週末に届く筈の試乗車が、東かがわに来ちゃいました(笑)。 追って、情報は公開しますが、来週までは此方に有るので、お気軽にお問い合わせ下さい。 なを、今週は金曜を休みにさせて頂きますのと、日曜はサンポート高松で開催さ…

遅くなったけど

銀行行ってからのスタートです(´∀`)。 雨も上がって持ち直してくれてる感はあるけど。 明日は岐阜に行くため休むので、やる事やっとかないとね(笑)。 さ、ゴソゴソしますかね!

弁当タイムからのスタート( ^ω^ )

打ち合わせこなしてのシャッターオーブンだけど、東風キツすぎ(^_^;)。もろ、店内に吹き込んでくるし、ハンパ無いです_| ̄|○。 弁当食べる間だけでも、シャッター閉めないと、ゴミや埃がフリカケになりそうで怖い(*_*)。 今日は終日、こんなんかなぁ_| ̄|○…

スタート

やる事多目だけど、進捗はノロノロ(笑)。コツコツやりましょかね(^_^;)

天気は良いけど

昨日とは違って、東から、結構良い風が吹いてます。 即ち、天候下り坂かって感じなので、少し憂鬱ですが(^_^;)。 ボヤいても仕方ないので、仕事スタートでっす( ^ω^ )

風強いけど、良い天気(^。^)

ってな事で、スタートしましょー٩(^‿^)۶。 今週末は土日に遠出するので、木曜も休まず営業しますよー( ^ω^ )。

新年度スタート٩( ᐛ )و

んー。個人的には海外の風習はどうでも良い派なので、嘘もつく気は有りません(笑)。 さてと、諸事情に合わせてパーツ交換しながら組み立てますか!。