2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

んー、暖かくない(笑)

好天なだけに、パソコン仕事には残酷ですな(≧∇≦)。 ま、準備して、取り掛かりましょう( ^ω^ )

昨日よりは

モヤっとした感は無いけど、まだ正面のお山は霞んで見えますな顔。 さ、スタートスタート( ^ω^ )

再び

ようやく、ブログとFBが繋がったので、再掲なのだ(≧∇≦)

いけたかな?

リンク設定のテスト

むー

かなり暖かいですね(≧∇≦)。 ま、遅くなりがちな事務処理を進めネバネバ(´ω`)

スタートスタート( ^ω^ )

何だかんだと、2018年度の予定が埋まりつつあるけど、その前に事務処理をはかさないとね(笑)。 今日はそんな日になる予定(≧∇≦)

さ、年度末に向けて

ボチボチ、行きましょう( ^ω^ )。来年度の予定も、急に埋まったりした先週末ですが、副業も本業も、頑張っていきましょかねー(笑)٩( 'ω' )و

寒いですなぁ😵

年が明けてからこっち、今週はまとまって雨が降ってる感はあるけど、寒いのは勘弁して欲しいっす。 とお願いしても、誰も勘弁してはくれないんで、今日はストーブ出してます(笑)。 さ、とっとと事務処理しますかね(≧∇≦)。

仕事してますから(≧∇≦)

でも、これを公開したら弁当タイムです が、なにか? s、ストーブ出すかどうか悩みましょう(笑)q

さー頑張りましょう( ^ω^ )

相変わらず、風はひんやりしてますが、お預かりしてた物件もお帰りになったしね(≧∇≦)

トホホ

昨夜、少しだけ肩の荷が下りたので気を抜いてたツケが、朝からてんやわんや状態に(´ω`)。 更に追い討ちが入って、パソコン仕事も追加になるわで、段取り狂いまくりですが、何か?。 雨ですが、シャッターはオープンしてますよー(笑)

さーお仕事お仕事( ^ω^ )

休みも開けて、余りに暖か過ぎる訳ですが、雑務をこなしながら、頑張っていきましょう٩( 'ω' )و

空気は冷んやりです

けど、日向はええ感じ(笑)。車だと、窓締め切るとエラい事になりそうです(≧∇≦)。 さ、明日の準備もしましょう( ^ω^ )

スタートしてますが

明日でないと、まだ寒いらしいデス😵。 今週は、休みを水曜に変更させて頂きますので、宜しくです( ^ω^ )

今日は

事務作業な日になりそうです(´ω`)。 書類作成しないとね(笑)。 しかし、寒いっす😨

雨ですな(´ω`)

今日は、プロストを綺麗綺麗してのゴソゴソな予定です( ^ω^ )。 あ、そろそろ弁当タイムも始まりますよー(笑)

ただ今、、、

弁当タイムですが何か?(≧∇≦)。 今日は作業が済んだ車両がドナドナなってくれる迄、事務作業な日ですが、まだ弁当は終わってません(笑)

意外と冷えます

日差しはいい雰囲気だけど、空気が冷たいっす(´ω`)。 役所提出資料も、だいぶん整ったけど、それは今夜に回して、頑張っていきましょう( ^ω^ )

今週は

週末にご用事もあるので、木曜を土曜に振替て、金曜まで営業しますので、宜しくです( ^ω^ )。

春ですなぁ

通勤してたら、大阪の大学のジャージを着た一団を追い抜いたし、徳島でも違う大学が合宿してる情報もあったり、ヘルメットにジャージのファンライドな方々もチラホラ。 そう言う私はお仕事ですが何か?(笑)

さ、3月スタートです( ^ω^ )

だからって訳じゃないですが、明日迄の仕事も仕上げて、資料も纏めないとね。 頑張って、こなしていきましょう( ^ω^ )