2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は木曜を土曜に

この後、HPも変更する予定ですが、今週は木曜の休みを土曜に振り替えさせて頂きますm(_ _)m。いや、単に親戚の法事に出るだけで、やましい事はありません、ハイ(=゚ω゚)ノ。

今日も組み立てますが、、、

そろそろ、お上に上納する書類も仕上げなきゃいけないので、手頃な所でストップするかなと考えながら準備してるので あった(笑)

風はあるけど、ポカポカ陽気

午前中の用事を済ませて、シャッター開けました。ということで、昼飯のタンドリーチキン風バーガー。意外と辛いんでやんの(笑)。さ、準備してBB組み付けよっと(=゚ω゚)ノ

風強いっす

日差しはあるんだけど、悩ましい(´Д` )。 自転車のディスプレイ、考え直さなきゃ(;´Д`Aま、仕事開始しまひょ( ^ω^ )。

告知がおくれましたが

27日土曜は、所用のため、シャッターは13時以降のオープンとなります。 ご用意の方は、携帯にでも連絡して下さいm(_ _)m

まさかの(´Д` )

到着したときは、風も無く、正面に見える日の丸もショボーンとしてたのに、、、。 ものの10分位で日の丸さんは元気になるは、立て看板が倒れるは、勘弁して欲しいっす(ー ー;)。で、写真撮ったら、日の丸は元気無くしとるし(´Д` )。今日、なんかある予兆か?(…

臨時休業

急ぎの用事が発生した事から、明日の定休日を今日に振り替えて、臨時休業とさせて頂きます(^_^;)。ですので、明日は営業しますので宜しくです(=゚ω゚)ノ。

今日もスタート

定刻発車しとります( ^ω^ )。来る途中、車のスクリーンにポツッとあったり無かったりでしたが、そのうち降るのでしょうか?。風はあるけど、雲は?ってな感じですが(´Д` )。ハッキリして欲しいのココロ。

スタートしてます

ちゃんと時間通りにシャッターは開けてますが、書き込みが遅れてるだけですからね(=゚ω゚)ノ。さて、色々とやる事を片付けましょ( ^ω^ )。

ポカポカ

昨日とは打って変わって、日向ぼっこ日和(笑)。してる訳にはいきませんが( ^ω^ )。 既に告知はしてますが、明日は終日役所回りや諸作業の為、シャッターは開かない可能性が高いですし、土日はシクロクロス対応してますので、なんかご用事の際は、電話かメ…

今日も

お向かいの日の丸は、クッキリと視認できてます( ^ω^ )。見えるのは良いんですが、寒いし雲の流れも速いっす(´・_・`)。ま、やる事始めましょう(^_^;)

休みのお知らせ

明後日金曜は、所用でウロウロする予定なので、シャッターは定時には開かないどころか、休みになりそうです(^-^;)。 土曜日曜は、西阿波シクロクロスの手伝いに出張るので、予定通り休みます。お急ぎやお問い合わせは、09010009513まで、お気軽にどうぞ(^-^)…

今日も寒いっす

寒いだけならまだしも、そこそこ風もあるのが辛いっす(´・_・`)。ま、事務処理ガンバンベ。新しい試みも進みそうだしね( ^ω^ )

寒い(´・_・`)

お役所対応終わって、やっとこさご飯っす。

今日、明日と

天気は下り坂らしいですが、どんなんでしょ?何はともあれ、シャッター開けてます(^o^)/。

昨日と違って

今日は2月とは思えない位の陽気だし、、、全く天気が読めません(´Д` )。 そんな事はどうでも良いので、やる事やらねばε-(´∀`; )。

風が強い(´Д` )

今日は寒いよりも風の強さにやられそうです(´Д` )。いつも、きちんと見えてない赤い丸がはっきり視認できるので、看板もどうしようか迷い中です(´Д` )。

遅くなってますが

シャッターあけて、日向ぼっこ(嘘)してまする( ^ω^ )

今日はこれにて

ショップはシャッターを、下ろしました(^_^;)。 これからは、週末用の買い物しに屋島へ移動。欲しい物があれば良いが、、、。西日が眩しいっす(´Д` )

辿り着いたけど、、、

ご指摘もあり、そそくさとパソコン準備してます(ーー;)。今日は風も強いし、あったかくしてキーボード打つ方に専念します(´Д` )

出遅れてます、すんまへん(´Д` )

週末に向けてドタバタしとりますよって、シャッター開けるんがお昼からになりますm(_ _)m #国営放送の朝ドラ見すぎでしょうか(^_^;)。

今日も事務仕事

いつまでやっとんやねん、、、って突っ込みは自分でも入れてますが(笑)。晴れたり曇ったり、安定しない空ですが、さっさとやる事やりましょう( ^ω^ )

今日の開店は遅くなります

週末以降の諸々の用事のため、車のタイヤをスタッドレスにしてます。なので、ディーラーでコーヒーすすって、車が上がるのを待ってます(^_^;)

さてさて

今日も頑張りましょう( ^ω^ )。