2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

開店してますよー

来週は一週間、福井国体にお出かけする為、臨時休業とさせて頂きますね(´ω`)。 電話やメールも時間帯によっては出られない時も御座いますので、その際はご容赦くださいm(_ _)m。

涼しくなり過ぎ(笑)

しかし、蚊取り線香はまだ運用中(´ω`)

明日は

休みなのに雨。更に自転車で出かける準備をどうするか。 と言いながら、開店直ぐの投稿忘れを誤魔化してみる(笑)。

ようやく涼しくなるのかなぁ

今日は事務仕事でドタバタなんだけど、その前に蚊取り線香のスタンバイでドタバタ(笑)。 まええけど(*_*)

さ、ゴソゴソしましょう( ^ω^ )

ムワッとしてますがね(´ω`)

出遅れ気味だけど

スタートしてますから(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

どーなるどーなる(´ω`)

降り出しそうなんですけど、午後遅くになるらしい。ま、ええけど(-_-;)。 さ、仕事しましょ(´ω`)。

雨来るのか?

予報ソフトからすると、もう降っててもおかしくないけど、昼過ぎまで持ちそうだし、そうであって欲しいのココロ(≧∀≦)。

さ、スタート( ^ω^ )

予報が当たる見たい。昨日までと違って、生暖かい風も吹きますが、仕事しましょ( ^ω^ )

んー、なんかなー

やはり王様がお帰りなった少し寂しいですなぁ(笑)。 ま、ボヤいてもしょうがないので、またのお越しを待ちましょう( ^ω^ )

王様降臨

昨夜、おいでになった王様で御座います。 さ、段取りして、接待させて頂きましょう٩( 'ω' )و

なんとか降らないでくれるかな

予報的には曇りメインですが、どーなることやら。読めませんし。 さて、急遽、R848のご親戚が来るらしいので、気もそぞろですが、抜かりなく接待せねば( ^ω^ )。

スタート( ^ω^ )

取り敢えず台風は通り過ぎたけど、週末はどうなるんでしょ(´ω`)。まええけど。 さ、いろいろゴソゴソしますか٩( 'ω' )و

スタートなのだ

日射しもまだまだキツいけど、風はひんやりしてきて、秋が台風と共に近ずいてます(≧∇≦)。 頑張っていきましょう٩(^‿^)۶。

予報通りですね(´ω`)

今日は、雨以外にも用事もあるので、久々の車出勤。 (あ、帰りは汽車ですけどね( ^ω^ )) 降ったり止んだりの雨は仕方ないけど、涼しいのは有り難い( ^ω^ )